FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.07.02 Wed
緊張の連続
火傷の傷がジクジクしてる~
日曜日から、自分の体の労わりの日々であります
今日もオフな日にしておこう・・・

やっぱり利き手ともなると、不自由だ
シャワーや、洗い物など、2の腕までの長さのロングのゴム手をして
患部を濡らさないように気をつけてる

大げさかもしれないが、万が一、何か雑菌で感染したら恐いし・・・

明日くらいには、だいぶマシになってるだろう

何が一番不自由かと言えば、包丁を使う時に
野菜の皮むきがしずらい~、ゴム手を持って包丁ってのは
非常に使いにくい、感覚が鈍り、ゴム手ごと切ってしまいそうになる

右をかばえば、左手に包丁があたりそうになるし

もう、怠け者の手になりそうだわ~

誰も、好きで怪我なんてするわけじゃないから
いつ、自分にそれが遭遇するなんて、予想も付かないことだし

ま、これから気をつけるしかないな


  
ラップに覆われたメイドは、

ペニス部分には電マを当てたまま、
そして、逝っても又すぐに電マのスイッチを入れられて
完全にマダムの玩具にされている

蝋燭を胸元に置き、蝋燭に火をつける

「動くと倒れて危なくてよ!!

電マは容赦なしにペニスを激しい振動で責め立てるが
蝋燭を立てられて、体は恐怖で硬直してしまう

感じるどころではない・・・

この緊張感、堪らないわ

マダムは蝋燭を持つと、メイドの体へ垂らして行った
ラップの上からの蝋燭は程良い温かさだろう

だけど、メイドは蝋燭が恐いとあって
電マ責めと蝋燭で、体は跳ねるし、

猿轡をしてる口からは、悲鳴となっていた



香りー36



「きっと良い汗を大量をかいた事でしょうね~」

ラップにハサミを入れて、拘束して蒸れ蒸れの体を
開放していくことにした


香りー37




ラップから開放されたメイドであったが、

パンストを脱ぐように命令されて、

脱いだらいきなりマダムはパンストを掴み、
メイドの口の中に詰め込んだのだ!




香りー38




「さあ、最後の仕上げよ。
これに耐えたらお仕置きを許してあげるわ、
どう?自分のザーメンまるけのパンストの味は?」

マダムはメイドの脱いだパンストと、
自分の脱ぎ捨ててあったパンストも奴隷の口に
ギュウギュウに詰め込んでしまった。

「私のも味わいなさい!」


香りー39



メイドの口は大きく開いたまま閉じれなくなってしまった

「吐き出さないように塞いでおかないとね。」

メイドの顔に猿轡をはめようと手拭いを持ったマダムが迫ってきた



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(4)   Top↑

Comment
強烈な刺激・・・ Posted by 香り
kaoru様、火傷が利き手ではさぞ不自由なこととお察し申し上げます。プレイの上での不自由さはいいんですが、実生活での不自由なのはいただけません。
早くよくなるようにお祈りいたします。

アメと鞭をうまく使い分けるkaoru様ですが、同時にされたらもうおかしくなってしまいそうです。
何回も逝ってザーメンまるけになったパンストを口に押し込まれたときには凄く嫌だったんですが、無理矢理されてるというのに興奮してしまいました。
そして、更なる責めにはもう・・・
2008.07.02 Wed 21:09 URL [ Edit ]
香りへ Posted by kaoru
マゾは、無理矢理やらされてしまう、これが
刺激的で感じてしまうのかもね!
パンストって口の中に詰め込み易いもの(^^
ギュウギュウ入れたくなるのよね~
2008.07.03 Thu 00:08 URL [ Edit ]
お大事に Posted by 小次郎
ラップ&蝋燭ひとつ間違えれば、危ないですね・・・
でも・・・良い汗と冷や汗を掻いてダイエット効果が
有りそうなお仕置きかも?
小次郎もマダムkaoruに、お願いしょうかしら・・・

最後にkaoruさん、右手を火傷して大変に辛いですけど
今のうちに日頃の体の疲れなどを、ゆっくりとケアして
くださいね。



2008.07.03 Thu 00:33 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
火傷の傷は、だいぶマシになってきました(^^
今日は、もう眠いかも~
酔っ払ってるしぃ
最近早寝早起きの良い子でありますわ!

ラップ巻きって、綺麗にきっちり巻くのって
手間がかかるけど、出来上がると作品って感じ

あ~、もうダメー瞼が重たい私ですぅ
2008.07.03 Thu 01:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑