FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.04.21 Mon
ご主人様の秘密---9
電マのミニのアタッチメントの種類が多くなってきて
責めるのが楽しくなってくる

先日も新しいのを購入してさっそくM女ちゃんに試したところ

「kaoruさ~ん、私、これ欲しいです
この電マごとちょうだい!!」って言われてしまったが

「これはダメだよ~
買ったばかりだもん

今までの大きな電マとこのフェアリーミニでは
重さも違い過ぎるし、荷物の多い私には
少しでも軽い方が良い!

久しぶりにこのM女ちゃんと会って、
彼女のプレイバッグの大きさが又一回り大きくなっていたので
なんと大掛かりな荷物なんだろ~って感心してしまったけど・・・

私は最近なるべくコンパクトにまとめようと思っている
移動に疲れちゃうもの
コロコロと引いて歩くキャリーバッグも使っていたが
階段の上り下りなどの時は、結局持ち上げなくてはいけない
足にぶつけるわ、歩きにくいわで、疲れる

道具は少ないより多いに越した事は無いが、
あらかじめ調教内容を把握しておいてから
荷物を入れないと

   
アナルに振動してる玉が3つ入ったまま
ご主人様の勃起して硬くなっている大切なペニスを
じ~っと見てると、弄らないではいられない



ご主人様とメイド13



メイドはクローゼットから出したもろもろのグッズの中から
電マを選ぶと、すばやく電マのコードをコンセントに差込み、
更に、電マに合いそうな適当なアタッチメントを取り付けた

「ご主人様!
こ、これを・・・!」



ご主人様とメイド14



イボイボ付きのオナホールが
ペニスにピタッと装着させると、スイッチを入れた

振動のパワーを徐々に強めていくと
ご主人様の腰がビクンビクンと反応をしている

「如何でしょうか?」

「うううぅ・・・

「気持良くなって頂いて私くしはとても嬉しいです
でも、まだまだグッズはございますわ」

「・・・・

ご主人様は無言であったが、メイドには
ご主人様の体が要求していると実感した

 

[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(5)   Top↑

Comment
Posted by カネちん
こんな責め方をされたら・・・M男でなくても参ってしまいそうですね?
間違いなく俺も・・・オナホールの中に大量に射精してしまってますね(^^;
2008.04.21 Mon 21:42 URL [ Edit ]
Posted by カネちん
今回の記事を読んでいて、またふっと疑問が湧いてきちゃいました(^^;
オチンチンに触れないで(または直接刺激しないで)も射精するのかな?自分でオナニーの時試してみたけど、二本の手では限界があるし、出るのは我慢汁ばかり。
kaoruさんはオチンチンに触れないで射精させたことはありますか?あったら、どういうふうに責めて射精させたのか、教えてくださーい。
2008.04.22 Tue 10:18 URL [ Edit ]
同時に Posted by 小次郎
今度は、ペニスにイボイボ付きのオナホールで
責められて・・・ご主人様も、さぞかし満足された
でしょうねぇ~
でもこの後・・・何かが?
起きそうな予感がするんですけど・・・
2008.04.22 Tue 14:31 URL [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
アナルとペニスの両方の刺激、
アナルが感じちゃうM君にとっては
とーってもヤバイ!
オナホールで射精してしまうM君はざらにおりますから

ドライオーガニズムする人いますよぉ
アナルで何度も逝っちゃいます
ペニスからはだらだらと精液が流れてる
過去に私の腕で何度もフィストされて、
「逝くー逝くー」の連発だったわ
フィストしている腕が筋肉痛になりましたv-394
2008.04.22 Tue 18:02 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
何かがって何でしょうね
それは小次郎さんも期待してんじゃ・・・(^^;
2008.04.22 Tue 18:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑