FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.01.09 Wed
女体検査
去年と同様、バタバタと慌しい毎日を送っております
ここ最近の私はほとんど、寝に帰るだけのような・・・

そうそう、元旦に健康ランドへ行ったのですが、
人が多かった・・・(--;
リフレッシュするはずが、逆に疲れてしまいましたわ

でも足マッサージは気持良かった
帰りはすきやの牛丼じゃなくてカレー丼を食べて
帰ってきました・・・

それも悪くないよねぇ

明日は乳首奴隷を調教だわ~

そうそう、ある男の子とSMの話で盛り上がっちゃって

「僕は決してMじゃないんですけど、
たまにSMクラブ行って気分によってMになる時もあるんです
でも、Mも悪いもんじゃないですねぇ
女王様に顔面騎乗されてお舐め!なんて言われて
顔面に乗られちゃうと、そりゃたまんないですよぉ~
それも、両手、両足を拘束されちゃったら・・・

蝋燭も良いですよねぇ
あの赤の蝋燭と赤い縄が好きです
でも、最近はゴムのロープもあるんですよね
あれで縛られるのも気持ちが良いもんです・・・
この間、デリ呼んだんですけど、SMを知っちゃったら
デリでは全く物足りなくて、やっぱりSMって面白いですよね

正月に連れ5人と飲んでから夜中にホテルへ行って、
デリを頼んだのは良いけど、
40分で来るって言ってたのが、1時間40分も待たされて
あげくの果てに頼んだタイプと全然違う人が来て
120分も予約したのに、すぐに返すのも女の子に悪いので、
添い寝して話をして何もせずに帰ってもらいましたわ~
おまけに正月料金で泊まりだったのでホテル代が
19,000円もかかっちゃて参りました・・・(--;

ああ、SMやりたーい!」って

では、3pの続きです


患者に衣類を脱ぐようナースから指示された

「今から次の診察が始まります
服を脱いで下着だけになってお待ち下さい」

「はい・・・」

下着姿になった患者に

「では、今からの診察は、
診察ベッドで行いますので
その前の精神的な効用を得る為に
軽い圧迫感を与えていきます、
そのままじっとしていて下さい」

「は・・い・・・



お医者さんごっこー22



ナースは、患者の目元を包帯で
クルクルっと巻き始めた

患者はおとなしくじっとしているが
内心ドキドキなのであろう



 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(2)   Top↑

Comment
f^_^; Posted by よし丸
たしかにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めかくしされたら不安にやるやろなぁ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも・・・内心は期待してるのと違うhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008.01.10 Thu 09:15 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
そうそう、見えないから
恥ずかしいやら恐いやら、
でもそれがM心を刺激するんでしょうね~!
2008.01.11 Fri 13:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑