Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by kaoruお姉さまーぁ女王様。
はーぃぃ!皆様。ご無沙汰でーす。チコょ。只今、kaoruお姉さまーぁ女王様のご命令、ご指令により、牝化軟体部の強制合宿中ょ。「牝化軟体部。kaoru組。チコ」です。
怠け過ぎちゃって、牝化軟体部の中でも、一番厳しい!きついぃ!kaoru組に配部されちゃったわぁ!
またまた、淫乱変態牝化への厳しいご命令、ご指令、ご調教が始まるのょ。
でもねぇ。ワクワク、ドキドキしちゃってるのよねぇ。
さぁ!淫乱変態牝化へ更に飛躍ょ。
kaoru組。kaoru部長。頑張りまーす。
この奴隷。いいなぁ!kaoruお姉さまーぁ女王様のご神聖なご聖水で、お浣腸頂けるのでしょ!この世で、最高のお浣腸液ねぇ。
羨ましいーぃだぁ!
チコもお浣腸。大好きょ。入れて頂く時の瞬間!アヌス栓を頂いて我慢させられる時間。きぁーぁ!肥大クリちゃんがぁ…。
でもねぇ。淫乱変態牝化へのケツマ〇コをご調教頂くのに、必要不可欠よねぇ。
Posted by taku
聖水で浣腸、いいですね。信頼する女王様のなら嬉しいでしょうね。
Posted by シロ
「聖水浣腸」は憧れのプレイです(^^)
せっかくの女王様の「ご聖水」・・・口でも、お尻でも受けさせて頂きたいものです。
黄金色に輝くKaoru女王様の「ご聖水」! 美しいですね♪ 憧れます。。。
Posted by ノリ
普通の浣腸は一度していただいたことがありますが、聖水浣腸ってどうなっちゃうんだろう、ドキドキ。
Posted by mako
おはようございます!!
確かに網タイツだと・・・
飛び散りそう。。。。
でも、なんだかセクシーです!!
Posted by ♂アブ♂
おはようございます。Kaoru様
女王様の聖水を腸の中に入れていただけるなんて幸せなMたちですね。でも、飲んで味わってもみたいです。
Posted by 福島
http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=sm02↑の掲示板NO.183の画像はここの画像のような気がします!無断転写されてますよ!
Posted by ユリコ
おしっこで浣腸ですか~!!
Kaoruさんのプレイはやっぱり刺激的ですねぇ*><*
普通の浣腸さえ全く未経験の私にとっては、
遠い世界のお話を読んでいる感じです*^^*
いつもながら、すごく勉強になります。
私もガンバらなきゃ(><)
Posted by ヒロト
女王様の聖水で体の中を綺麗にしていただける・・・。
羨ましいです。
直腸でしっかり吸収して、女王様の聖水の成分を体中に・・・と思うとMにとっては幸せな経験ですね。
Posted by kaoru
takuさんも浣腸を楽しむと良いかもです・・・
聖水・・・聖なる水なんですよね、
奴隷にとっては
Posted by kaoru
シロさんもそのうち、女王様から聖水浣腸をされちゃう時がくるかもしれませんよ~
上下のお口に聖水を注いでもらいましょ
Posted by kaoru
ノリさん、聖水の有効利用ですわ~
聖水だと塩分があるので、きっと効きそうね
アナルから女性ホルモンもある意味、牝化には良かったりしてね
Posted by kaoru
makoさん、尿道を押さえつけちゃうと
どっちに飛ぶかって分かんないですもんね
makoさんも試してみますかぁ?
Posted by kaoru
アブさんなら、そうですよね~
聖水だけでなく、黄金&黄金水も味わいたいですよね!
濃厚な味ほど、興奮しそうですものね!
Posted by kaoru
ユリコさん、確かおしっこの匂いも苦手でしたっけ?まずは匂いになれて、それから味見なんていうのはどうでしょうか?それも浣腸だったら
意外と刺激的かも・・・
浣腸はアナルのうがいですよ~
Posted by kaoru
ヒロトさん、そうですよね、
聖水浣腸だったら、ある程度普通の浣腸で腸を綺麗にしてからの方が効果ありですよね
それなら、朝一の聖水なんかは、さぞかし濃厚でしょうね~、
Posted by メロ
突然ですが…ブログ作っちゃいました~。
もし、宜しければ…どうぞ。
ブログ初心者ですので…うまくやって行けるか心配ですが…。
Posted by
包茎
飲みた~い!です

Posted by kaoru
メロさん、では後からゆっくりお邪魔いたしますね~!どんなブログとなっていくんでしょうか
楽しみにしてますよぉ

Posted by kaoru
包茎さ~ん、便器になりたいのぉ~
お口に、お顔に、ペニスに、体中が
便器になって聖水、黄金でぐちゃぐちゃに・・・
喜びは勃起度で表すの~
Posted by
包茎
もちろんです!

便器としてお使い下さい
