FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2014.10.15 Wed
汗の匂いに・・・ラスト
今日は朝から曇って肌寒い
昨夜もぐっと冷えるし、冬支度そろそろしなくては
暑い夏も苦手だったけど、寒いのもかなわん

風邪引かないように気を付けましょ
SMで熱くなろうっと

ゴムの中にM男の射精したザーメンが溜まってる
このM男のザーメンは量が多い


蒸れ蒸れ13

ザーメンが漏れてこないように
縄で根元をぐるぐる巻いて

亀頭に電マを当て続けたら
又射精しおったわ

蒸れ蒸れ14

ちょっと見て~、この多さ
重たそうじゃない

蒸れ蒸れ15

私の匂いが効いてるせいなのか
興奮して沢山出たのか

パンティ―被せてる額に乗っけてやった
まるで氷嚢みたい・・・

これじゃ変態熱は下がらないわ

蒸れ蒸れ16

口から私の汗を吸収してた?
押し込んでたTシャツをズルズル~っと引っ張り出し

蒸れ蒸れ17

ストレッチフィルムで体をまき直し
両手は前でクロスさせ、両足もカエルみたいな感じの拘束

蒸れ蒸れ18

しっかりとパンティーの匂いを嗅がせてやって
手ぬぐいで覆っておく


蒸れ蒸れ19

ペニスと電マにパンストを被せて
これらを手ぬぐいで縛って


蒸れ蒸れ20

私の両足でピッタリと挟み込み
電マのスイッチを入れてやると

私の足までも振動がすっごい


蒸れ蒸れ21

おお!又、逝っちゃうのか~
腰が浮き上がって跳ねてるっ

この時点で、何回射精してんだろう・・・

蒸れ蒸れ22

なら、私の膣の中で熟成させたガーゼの匂いなんか嗅がせたら
匂いフェチには、超ご褒美で
咽ながら喜ぶに違いない

蒸れ蒸れ23


私のTシャツが猿轡になって
これで更に強制電マオナニーで
3回は射精しろ!!と命じてやった

濃厚すぎの酸味の利いた匂いは
半端なく臭くて、私も咽るわこれ!!

M男は最後の力をふり絞りながら
1回、2回、3回とザーメンは出ないものの
逝ってたと思う
暫くダウンして放心状態だったようだ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(6)   Top↑

Comment
Re: Posted by ヒッサン
うらやましい…

単純にうらやましいです…
2014.10.16 Thu 04:57 URL [ Edit ]
最終兵器 Posted by 加納庄次
膣漬けガーゼって本当に強烈で、いつも咽てしまいます。
そんな涙が出るほど咽るほどの匂いなんですが求めて興奮してしまうから不思議ですよね。
まさに最終兵器です。
2014.10.16 Thu 07:06 URL [ Edit ]
Re: 最終兵器 Posted by kaoru
加納さん
本当だよ、咽る程の強烈さでしょ(^^
咽ながら興奮する匂いフェチを見て
私は楽しんでるよ☆
2014.10.19 Sun 03:35 URL [ Edit ]
スゴイ!! Posted by 善太郎
kaoru女王様のされることは凄いの一言です。
他じゃ考えられないアイデアが素晴らしいです。
思いやりあるご調教には感謝しています。
kaoru女王様のようなお美しい方にお相手いただけて幸せです。
2014.10.20 Mon 13:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 Sun 09:16 [ Edit ]
Re: すみません Posted by kaoru
ヨッシー へ
極端だね~
打たれ弱いんですかぁ(--;
マゾは、強くないとダメでしょう!!
2014.11.13 Thu 05:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑