FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.06.23 Sun
心身疲労

情けない愚痴を聞いてると
イライラッてしてきた

「本当、情けないわねぇ
それっておかしくない?
嫌なら知らん顔してればいいじゃん」

ボソッと言ってしまった

「それが出来たら、苦労はしない」との返事

ますます、情けないやら・・・

人が好いのも程があって
度が過ぎればアホとしか言いようが無い

「バッカじゃないの~」って
又、ボソっと呟いた

私も愚痴は言うけど、
相手のマイナス的な愚痴は
いつまでも聞いていられない

だから、アドバイスをしてあげたのに
受信機が壊れてるんだか
何を恐れてんだか

私からしたら、どうって事が無い事柄に
おどおどして怯えてる臆病さ
喋ってらんない

なんだか、疲れちゃった

それに、昨夜のTVのガリレオ
楽しみにしてたのに、めっちゃつまらなかった

肝心の湯川先生の出てくるシ~ンが
殆どなくて、がっかりしたし・・・

月曜日の21時からのガリレオを楽しみにしておこうっと

映画版ガリレオは面白そうだな~

論理的に明解な回答を説明する
ガリレオの湯川先生のような賢い人に憧れる

自分に無いものへと憧れなのかもね
頭脳明晰、恰好良い
私なんて、忘れっぽくて
物や人の名前がとっさに浮かばなかったりする

(それと、2度までならともかく、
3度と説明しても理解しようとしない
理解してもらえない人は、本当に疲れるから
同じことの繰り返し・・・

「実に面白い・・・」
「その件には全く興味が無い」

はっきりした回答、やっぱりドラマかな
こんな言葉を言ってみたいもんだ

ドラマって綺麗に作られてる
それに、ドラマってやけに偶然が多い
有りえない、と深く考えて見るもんじゃないのかもね

と、ドラマを見ながら、
それはおかしいでしょ、有りえないでしょ?と
つい、呟いてしまう・・・

そんな偶然、やけに偶然が多くて
そう思った時点で、冷めて見ているか
つまらなくて眠たくなってくる

(こういう時は、眠剤無しで眠たくなってくる
映画の途中で寝てる時もしばしば・・・)



スポンサーサイト
[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(7)   Top↑

Comment
癒し Posted by 秋乃夏生
kaoru様

愚痴を言う人は、聞いてくれる誰かを求めているのではないでしょうか?
アドバイスは求めておらず、それにどう対処しようとしているのかは、とうに自分で決めていたり・・・。
その内容が不安に思うことであれば、その不安を愚痴ることで緩和しようとしているのかもしれませんね。
やがて話はまた元へ戻り・・・。(苦笑)
時間をかければかけるほど、愚痴を言う本人は、「聞いて貰っているな~。」という実感が味わえ、満足できるのかもしれません。
それにお付き合いをする方は大変だと思います。
辛抱強くお付き合いをされているkaoru様は、大変だなと思いますし、優しい方なのだなって思いました!
香山リカという時々TVに登場する女性の精神科医の著書に、「悩みの正体」というのがあります。
その中で、悩みの7割はまだ起きてもいないことを思い悩んでいるのだと。
つまり、自分で勝手に先走って考え、悩みにしてしまっている。
人って、無用なことをしているものだなって思います。

夏生は最近は、ドラマはずっと見ていません。
激動の実生活の方が、ドラマよりドラマティックと思ってしまうこともあり・・・。
私にとってSMは、何よりの癒しでもあります。(微笑)
kaoru様の愚痴なら、夏生は喜んで聞かせていただきますが・・・。(微笑)
2013.06.23 Sun 07:55 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by kaoru様
悩みを人に相談するのでしょう?

仕事の事なら分かりますが、私的な事を人に話しても何の意味も無いと思います。

私は家族にも自分の事は話しません。
2013.06.24 Mon 05:50 URL [ Edit ]
よき理解者 Posted by 秋乃夏生
こんばんは!kaoru様

自己決定できない時、「あなたならどうする?」と聞きたくなることはありませんか?
その内容は、仕事の事だったり、私的なことだったりすると思いますが・・・。
どんなアドバイスを受けたとしても、結局最後は、自分で決めるのでしょうけど。
私もkaoru様のように、家族には自分のことを話しません。
私の場合、家族はよき理解者ではないからです。
2013.06.25 Tue 01:50 URL [ Edit ]
Re: 癒し Posted by kaoru
秋乃夏生 さん

確かに、相談事を持ちかけてくるには
夏生さんの意見は多分にあるでしょうね
今ある迷い、愚痴の心許せる相手に
話してしまいたい・・・
「嘘をつけないから、言ってしまうけど・・・」から始まった
けど、その人、私にはたまに「嘘も方便だ」と
後からバレるような嘘をついて、人を翻弄してたりします

どっからどこまでが本心なのか、方便からくる偽りなのか
そんな嘘をわざわざつくのは、精神的に疲れるはずだろうに

だから、つじつまが合わなくなってきて
それを私は解ったうえで、後から何もその問題に触れることをしない
嘘に突っ込んで聞かれたら、それに対しても嘘を上塗りして
それが苦痛になるか、開き直るかでしょう

こういうの、嫌いで面倒なんです

嘘をつくエネルギーを別の事に使って
虚偽の発言の苦しさは自分に返ってくるだろうしね
2013.06.25 Tue 06:25 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
相談を持ちかけてきた、愚痴を言う
本音を言える相手がたまたま目の前に
私がいたからだと思ってます
今回の内容は仕事の事ではありませんでした
プライベートに近い内容です
自分は損をしてまで、相手の意のままになる必要があるのあか
などという話をしてました
2013.06.25 Tue 06:29 URL [ Edit ]
Re: よき理解者 Posted by kaoru
秋乃夏生 さん

「だったら、どうするの?」
との問いに関して、苦手な相手に
出来れば接触したくない、避けたいと言ってました

人が好良いあまり、利用されやすかったり
その人を取り囲む人たちが、その人に随分甘えて
それは、本人は百も招致のようですが

今まで、多分そうしてきて
いきなり、自分を変える、覆すことで
周囲の目を気にしすぎて、恥をかくだろうという
自分に対して臆病になってる、格好悪いと
思ってるんだろうと思います(私の考えです)
そんな事を気にする必要さえもない
方便の嘘を使う事が出来ない
その理由さえも私は解らないです

2013.06.25 Tue 06:45 URL [ Edit ]
辛抱強く Posted by 秋乃夏生
kaoru様

この方は、kaoru様のことを強く慕っておられる方なのでしょうね。
強く慕う相手にありのままを話すのではなく、嘘をつき、嘘の上塗りをしてくるその人が理解できないのですが、そんな人のお話にkaoru様は耳を傾けておられるのですね。
面倒な相手に辛抱強く関わる姿勢がとっても素敵で、kaoru様のお人柄がうかがえたような気がします!(微笑)
どうしたら、そんな寛大なお心で、他人に接することができるのでしょうか?

おっしゃるとおり、嘘をつくのもエネルギーが必要なことだと思いますから、本当に意味のあることに使って欲しいものですね。

社会で苦手な相手と接することは避けられないと思います。
苦手な相手とは、仲良くなることはできなくても、一定の距離感をもって接すればいいですよね。
苦手な相手を自分が受け入れやすいように変化して欲しいと願う気持ちはよくわかりますが、相手を変えることは難しいですよね。
自分が嫌な人と心地よく接していくには、自分が変わってあげるしかないのかな。

この話題で、kaoru様の素敵な人柄、賢さを知ることができて、S女性としてだけでなく、人としてファンになりました~!
2013.06.25 Tue 09:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑