FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.06.06 Thu
ネットと便利さで


今週はマークの天気予報
一応、梅雨入りしてるけど、
本格的には、ちょっと先?

ここん所、ぜ~ん然SM的思考回路が
完全バッテリー切れたままだった

充電されてると思ってたら
接触不良か、通電されて無かったし

昨日は、十分過ぎの睡眠
10時間もよく寝てられる
1日が早く過ぎてく
でも、体調良いしぃ

目覚ましアラームも携帯も完全オフして
起きたい時に起きる
めっちゃ幸せで、良く寝た感で寝起きの爽快さといったら

人間、睡眠は大事だよ~

なんやかんやと放置していた紙切れというか書類系が
出てきて、こういうのって面倒臭い
明日、まとめてやってしまうか

文面を綴りつつ、何気にモードをUPしてんだけど
画像だけはUPした

エンジンがちっともかからんくて

エアロバイクは1日1回に減らした
頑張りすぎて足が重たい
己との葛藤が続く、出来れば楽しく継続したいし
ペダルをこいでると左右に頭が振れるのが
どうも気に入れなくて、前半の15分までに
速度が遅くなったり、早くすれば頭が揺れる感が
私には苦手で、一時、めまいの薬を飲んでいた

テレビ観てても船で波が揺れてるシ~ンとか
ぶれてるような撮影の仕方だったり
随分前だと、ゲームのマリオカート
これは、全くNGで、画面を見ることが出来ない

多分、目が弱いか自律神経系が弱いんだろうと思ってる

去年ユニバーサル行った時も
スパイダーマンとかあったけど、はなからNG警告を私は発してて
ジェットコースターは、ノリノリで楽しかった

とにかく回る系は全てNGだわ

FC2のブログって、「あなたの原稿が本になる」ことが出来るらしいね
こんなSMの変態内容でも書籍化可能なんだろうか
多分、却下されること間違いないと思うが
具体的に語らず、SMを匂わせつつ、自分を客観的に伺いながら
自分のありのままを載せていったら面白い本になるかもしれない

多分、やらないだろうが・・・一時、有料サイトにしようとすら考えたこともあった

でも、ご安心を、今を継続してくと思うんで

ネットが自由に見れてんのに、それに制限がついて
身分証明ないとネットが見れなくなったら・・・

ネット犯罪が増えてる懸念がそういう考えを生んでる
これは、私にも理解できる

でも、いちいちこと細かな認証を要求されて
それにそぐわなければ、ネットを遮断になったら
世の中パ二食っちゃうでしょうねぇ


[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(6)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 蛆虫
ネット、携帯、スマホ確かにべんりですね。
私が若かった頃、女の子に電話するときは、先ず親に挨拶をしてから本人とお話しなければなりませんでした。
2013.06.06 Thu 05:44 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん
型苦しい時代もあったでしょうね
ネットの利便性故、ハッカーなるモノが逓増し煩わしい
ポケベルの頃が懐かしいでしょ~
2013.06.13 Thu 02:31 URL [ Edit ]
復活 Posted by 秋乃夏生
kaoru様v-326

不眠で悩んでいる方も多いようですが、kaoru様は大丈夫でしょうか?
睡眠外来というのが増え、訪れる人も多いと聞きます。
おっしゃるように睡眠はとてもたいせつですね~!
なにせ、人生の3分の1は寝ているのですから。v-327

自律神経系の弱い方は、規則正しい生活と運動をして、神経を刺激することときいています。e-176
人間の本来の生活に戻れば改善するのではと考えています。

ネットは確かに便利ですが、やはり功罪ありますね。
古い時代に本当に良かったものって、また回帰すると信じています。
蘇って欲しいものは、アレコレあります。
kaoru様は、復活して欲しいものってありますか?
2013.06.14 Fri 01:16 URL [ Edit ]
Re: 復活 Posted by kaoru
秋乃夏生 さん

不十分な睡眠では、心身共に不健康気味になりますね
体と心は密接な繋がりを感じますよ
人生、今はどんだけでしょ
その限られた時、睡眠が3分の1
寝てる時間も勿体無い??
寝るのも大事ですからね~(^^
最近、割と規則正しくて・・・
私の中の規則正しくですけど

復活?以前載せた復刻版グリコを思い出した(笑
じゃ、なくて・・・

昭和漂わせて、実に良いねぇ

この間、あるイタリアン的なお店へ行って
そこのトイレへ入ったら、浄水タンクっていうのかな
そこから紐が下がってて、それを引っ張って
水が流れ出てくるトイレでしたよ

今じゃ、固定電話を持たない家もあるでしょうか?
昔のダイヤル式黒電話、アンティークな感じがするわ


2013.06.14 Fri 02:53 URL [ Edit ]
七色仮面 Posted by 秋乃夏生
こんばんは~!kaoru様

眠剤を使うということは、強制的に寝かしつけるということだと聞きました。
やはりそこには無理があり、どこかでそのツケを払わなくてはならず・・・。
熟睡感が得られず、感覚的に眠っていないようでも、実はちゃんと脳が休むことができているってことはあるようです。
つまり、本人がよく眠れていないと認識すれば、そのような時間を過ごすことになってしまうのだと。
心理的要因が左右しているようですね。

先日、”なんでも鑑定団”を見ていたら、七色仮面というヒーローのおもちゃをやっていました。
レトロな雰囲気に溢れていて、いいな~って思いました。
kaoru様に、七色仮面をプレゼントして差し上げた~い!
2013.06.15 Sat 00:13 URL [ Edit ]
Re: 七色仮面 Posted by kaoru
秋乃夏生さん

強制的に寝かしつけてくれる眠剤
眠りにつけない、眠りが浅い人には
どうにか眠りたくて、眠剤の力に頼る
薬ですからね、
眠りに限らず、精神的な病いを
少しでも軽減する薬
神経とは見えない部分の病
元気そうに見えても、実は思い精神疾患があったり
動物には、そんなのありませんから
ある意味、羨ましかったりもするわ
2013.06.19 Wed 04:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑