FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.04.28 Sun
ロト

長い所では10連休ってな所もあるでしょ、GW
私には、全く関係ないんですが

今日は普通にカレンダー通りの日曜日

そろそろ、焼酎が回って寝ようかと思ってる

月曜日から、いつもの生活に戻って
普通に過ごせるかなぁ?

疲労気味の私には
岩盤浴、そして炭酸泉で癒されたい気分
でも、この時期はきっと人が多いから
それを避けて、暫く我慢しておくだろう

話変わって「ロト7」ってのが4月から始まって
一口300円って高くない??
確かにキャリーオーバー最高の8億円だのって言ってるが

それって実在するんだろうか

銀行系の企みには、乗りませんよ~と
捻くれた私の考え

現に、こんなにキャリーオーバー続きで

それなら、当たる確率低いロト7買うよりか
ロト6の一口200円の方を選ぶでしょう

今までロトを買ってきた人が
ついでにロト7を買ってみようかと思うんじゃ?

だからロト6も販売額が減ってキャリーオーバーってな
現象が生まれちゃってない?と思ってる

私もロト7が始まって
ちょこ買いをしてみたが

やっぱりロト6だけ買おうかなって思ってるし

ミニロトも買った事あるけど
どうも馴染めない

木曜日は、5等が当たったから
1000円分買って1000円当たったからチャラ

私には週2回の軽い数字当てのゲームだと思ってるわ

そうそう、私の大事なエケコ人形
私の不注意で、サイドボードから落として
左足が粉砕しちゃって可哀想だった
だから、金色のリボンで包帯変わりにして巻いてあげて
ジャンポサイズのエケコを隣に置いてみた

ekeko


人形に謝ってる心優しい私??

寂しそうなので、お友達の人形を
隣に置いてあげました

[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(4)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 蛆虫
エケコ人形ってボリビアのアラシタ祭で売られている人形なんですね。
知りませんでした。
2013.04.28 Sun 04:23 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん

今は、中国製とか日本製だとか
色々と出回ってるらしいけど
ペルー製は観光用だの
ボリビア製はアラシタ祭で祈祷、祈願してるから本物だよとか
騙すよりも騙される方が悪いなんて言われる時代だよねぇ
騙されたふりして、偽物ってわかってて
使う、購入する分には問題無いし
それでも、それに便乗して、いかに儲けようかという
業者が多いわ。パワーストーンブレスが良い例でしょ
どんだけ効果あるんかしら??
それこそ騙しじゃない?
水晶だの、タイガーアイだのって
気休め、自己満足しか無いよ~
パワーストーンという言葉に翻弄されて
購買意欲を注されるんでしょうかね?
悪徳多しだわさ
売れ行き悪い業者がどうしたら売れるんだろうって
在庫を抱え、新たな売り文句を考え
流行だからと、雑誌などにも
いくらでも載せてる
これを身に着けたら儲かったとか載せてたり
美味しい話には気をつけましょ
有りえないんですから、そんなの
2013.04.29 Mon 03:49 URL [ Edit ]
信じる者は救われる? Posted by 加納
中国製のものが大半でしょうね。占い系のものって本人の信心しだいでどうにでもなると思います。
ロト7は一回だけ買いましたが当たる気がしません(というか当たってないですよね)。ロト6はキャリーオーバーになったときにのみ二口買ってます。一口は機械にまかせて、もう一口は31以上の数字から6個選んで。(31までの数字は選ぶ人が多くて当たった時に受け取り金額が少なくなってしまう格率が増えるからです。)
2013.05.02 Thu 08:31 URL [ Edit ]
Re: 信じる者は救われる? Posted by kaoru
加納さん
私もロト7は、買う気が無くなっちゃいました
暫くは見逃しで、統計をとっていきたいです
データ派なんで・・・
2013.05.04 Sat 02:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑