FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.01.08 Tue
牝化の体


日曜日は、ラン子の牝化調教デーだった

大好きなスイーツを控えて
毎日走って、カロリーを燃焼させてる

でも、私と会った時には
ケーキを2個食べる事が出来て

たまのスイーツが美味しいし
私も美味しいね!って言いながら
一緒に食べて、ダイエット中とは言え

そういう時もあって良いと思う

「kaoruさん、どうしよう...
私、スイッチがすぐに入っちゃうわ

私、悶々としちゃってる

ペニスがあった時の逝く快感も知ってるし
今は、女の子として、女の子になれて

新たな快感を知ることが出来て
すっごく嬉しいの」

私に何度も何度も逝かされて
下半身ガクガクにされて力が入らなくて

逝った後の余韻に浸りながら
ベッドに横たわっていたラン子

「もうダメ~、kaoruさん許してぇ~!!」

と、言っても、私に責められてくうちに
又、快感へと昇っていき

「kaoruさん、来てー!!
私、逝きたいわ、kaoruさぁん

牝化の体は、完全燃焼したが

それでも、いったん火が点いた気持ち
そして、射精とは違う牝マゾとして快楽に

いつまでも余韻が残って体が火照ってる

「私、女の子になったのは
男の人が好きだから...と、いうのと違う
男の体でいるのが嫌だったの
だから、今は女の子になれて、とっても嬉しいの
もっと早くに女の子になってれば良かった」

ラン子の切実な想いが伝わってくる

いつもの走るとは違って
体に良いストレッチ、それもハードストレッチで
腹筋使って、引き締まったかもしれないね



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑