FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.06.13 Wed
迷惑メールの嵐
今月のブログ更新は、かなり出足が悪くて

更新してない時は、相互リンクしている
沢山のブログに遊びに行って、いろんなSMを覗いてみたり
私の過去ログを覗いてやってちょうだい
「そんなのいつもやってるよ!」と言われそうだ

最低、月10回は更新してくんで

話はガラッと変わって
PCの Micrsoft Outlookメアドの変更は面倒くさい
迷惑メールが半端無く来るから、
さっさと変更したいのに、容易でない

携帯から数枚程画像添付のメール送信したら

(いまどき、携帯って言うのも恥ずかしいけど
スマホは、あと少し先(^^;
今使ってる機種が不良品っぽくて
勝手に画面が真っ黒になって、しばらくお待ちください・・・と
表示されたら、作成途中のメールが消えてる!!
まだ、機種変して3か月程しか経って無い)

迷惑極まりないウザい膨大なメールで
送信エラーとなって返ってくる始末

本当、迷惑!!

毎日、毎日どんだけ来るのか
最近じゃ芸能人の名前使ったメールだったり、
援助やら出会いやら送金準備がどうのとか、
これらは迷惑ホルダーに、受信されてくる
拒否設定をしても違う名前で受信ホルダーに
遠慮無しに入ってきたり、拒否したにも関わらず
まーだ来るか!っていう大迷惑な奴もいる
携帯の拒否設定よりも、超シツコイ

Micrsoft Outlookのメアド変更が面倒だ
1日で100通近いメール嵐

前置き長過ぎて疲れたから
一旦、この回は切って・・・

迷惑メールで、話が長くなってしまった
独り言カテゴリーにして

今から、調教記事を作成するわ
途中で眠たくなったら、後日更新かも



更新したかったのは、この画像から

全身緊縛ー20

続きは後ほど・・・
[PR]

[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(2)   Top↑

Comment
Re: Posted by ちんた
私の携帯も迷惑メールの嵐ですよー
少なくなったなと思ったらまた増えての繰り返し…
もう面倒なので放置です^^
ところでM男さんの画像…もう生き物じゃないみたいです
2012.06.13 Wed 22:05 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
ちんた君

迷惑メールは、止むことないねv-293

>ところでM男さんの画像…もう生き物じゃないみたいです
M男君は、私の玩具にされちゃってる
にやけながら、私は責めてったよ(^^


2012.06.15 Fri 02:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑