FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.03.19 Mon
そろそろお休みタイムへ・・・


心優しいM男君達のコメントを
有り難く受け止めてるよ

いつも、コメントしてくれて

コメントって、とても嬉しい

これからも、つたないブログだけどよろしく

ああ、もうじき4時になろうとしてるよ
早寝早起きが理想なのに、
やっぱりいつものパターンじゃん

体内時計が遅寝遅起きに、完全にセットされてるよ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(10)   Top↑

Comment
kaoru女王様。 Posted by チロ
はたして、寝ようと思ったとたんに眠れるのか!?

疲れているのに、寝付かれない。
素早く眠りにつく為のちょっとしたコツがあります。

それは、電気を付けっ放しにしておく。
ほんの少しだけ、仕事を残しておく。
とにかく、気掛かりな事を残しておきつつ、寝床に入る事。

眠れないというのは、自分の意識に注意が向かい過ぎているから。
何か気掛かりな事を、寝床の外に用意してやれば、注意は自然とそちらへ行ってしまい
あっ!このまま寝ちゃいけない…起きて!
あれをしておかないと…と思うと、
注意は自分の肉体から離れていく。
すると、疲れている肉体は意識の監視の手が緩んだスキをついて、注意もろとも睡眠へ引きずり込んでしまう。

ごゆっくりとお休み下さいませ。
2012.03.20 Tue 09:41 URL [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
Kaoru様~♪

いつもありがとうございます。

刺激的で淫靡なご表現に反応しまくりです。
これからもKaoru様ペースで、お願い致します。
2012.03.20 Tue 12:34 URL [ Edit ]
Re: Posted by かおるさま
素直にすき
2012.03.20 Tue 22:46 URL [ Edit ]
Posted by 中村
こんにちは、足先が冷たい と言ってましたね、阪神浴なんてどうでしょう?お風呂の中で「六甲おろし」を歌うんです、Σ(・□・;)
半身浴です、40度くらいのお湯に、花ビラなんかを入れたり、少しワインを入れたり、照明はなるべく消して、有ればアロマキャンドルなんかを照明代わり、半身浴で体内も温まりリラックス出来ると良い眠りにつながると思いますよ。
2012.03.21 Wed 12:50 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaoru
チロ へ
いつも寝る前に、気になってる事を
メモする習慣があって
明日やらなければいけない事だったり
送信予約して、メールをしてみたり
寝る前にヨガのポーズをしたりも
たまにあるかな
2012.03.22 Thu 02:30 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ペロリンコ へ
は~い♪
私のペースで、やっていくので
更新遅い時は気長に待っててね☆
これからも、股間にビンビン
感じちゃってね~♪
2012.03.22 Thu 02:32 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
名無しさん
ふふっ・・・ありがとう
2012.03.22 Thu 02:32 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
中村さん
阪神浴かぁ(笑
いいね~、「六甲おろし」は歌わないけど
アロマキャンドルの明かりで
うんうんv-206、それ良い感じねv-238
ああ、そろそろ岩盤浴へも行きたくなってきたぁ


2012.03.22 Thu 02:37 URL [ Edit ]
岩盤浴 Posted by 中村
こんにちは、岩盤浴 良いですね~、たまに行くスーパー銭湯の岩盤浴は温度が40度、47度、55度と3種類あり、40度の部屋ではヨガ体験ができたり、55度の部屋では、薬草スチームで体内から健康になりそうです、館内着を着ての岩盤浴なので男女一緒です、
2012.03.23 Fri 12:28 URL [ Edit ]
Re: 岩盤浴 Posted by kaoru
中村さん

低温の岩盤浴でのヨガ、
イイ感じで汗が出そう(^^
薬草スチームも良さそう
スチームサウナ、気持ち良いもんね
私も好きだよ♪
2012.03.24 Sat 05:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑