FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2011.05.09 Mon
SMと私

マゾの快楽追求をしていこう
ドMな肉体を調教するのは、面白い
ちょっとMな体をドMな体へと導いていく

サドな私はドMが大好きで
調教によって、マゾへ堕ちていく事に快楽を得る

奴隷の「イヤイヤ!」
「あ~ん・・・」喘ぐ姿を見てると
テンションもUPしてく

気まぐれな私のマゾへの調教
その時の気分によって、責め方も変わる
私が楽しぃ♪と感じれないと...

調教ってのは、飴と鞭が付きもの
飴ばかり求めてるようなマゾはつまらない

女王様のカラーに染められていく
私は、SMを愉しみたい

よくサービスのSとも言う事があるけど
気分でそれもあったりもするが、
気分によっちゃ、拷問的に責めたくなる
鬼畜な時もあるものだわ

マゾの悲鳴を聞かせなよ
どこまで頑張れるんだよ!
見せてみなよ!

もっとお泣きよ、苦しみ悶えろよ
泣き叫べよ!本気泣きの涙を流させてやるわ

厳しくもあり、優しく包み込む
奴隷と女王様の主従関係

私は自分が熱くなるSMを愉しみたい


チビ太の調教記録は後ほど・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by 加納
私はSもするんですがMでいるときよりも頭も体も使って本当に大変です。
しかし、その分相手が気持ちよくなって興奮してるとこちらまで気持ちよくなってきます。
kaoru様にも喜んでいただきたいので自分が嫌なことでも受け入れてチャレンジしていきたいです。
限界超えで涙が出てくることがあっても嫌な涙じゃなくて歓喜の涙なんです。
信頼関係が深くなればなるほど色々なことが出来るようになるので今まで以上に変態なプレイを考えて実行していきたいですね。
kaoru様にももっともっと気持ちよくなってもらいたいです。
2011.05.09 Mon 09:03 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by be
おはようございます。
    kaoru女王様。

自由をお奪いになられ、肉体を飾られながら拘束なされる縄。

肌を紅く染めつつ、ごゆっくりと焦がされていくロウソク。

肉体を打ちのめされ、更に骨まで響かされる鞭。

皮を突き破られ、温かく赤い血を流させる〇り。

女王様が発するお言葉も、流される汗も、体液も、
それらはすべて、女王様から奴隷へ放たれる問いかけであり、
女王様から奴隷へ送られるメッセージであり、
女王様から奴隷に伝えたい想いである。

しっかりと受け止め、お応えしなければならない。

女王様が奴隷に様々な手段を用いて、女王様ご自身を刻まれる。

奴隷も女王様にその存在を焼き付け、想いを放つ。
2011.05.09 Mon 19:13 URL [ Edit ]
Re: 宴 Posted by kaoru
加納さん

変態プレイ、もっとやりたいよね(^^
歓喜の涙を流させてあげるから~♪

2011.05.11 Wed 01:38 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaoru
be さん

ふふふ...
女王様の色に染められて調教されていくわ
激しく濃厚なSMが繰り広げられるわ
2011.05.12 Thu 04:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑