FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2011.03.01 Tue
「有閑マダムの秘密の遊び」---3
今日から3月なんだねぇ
先月はたった28日間しか無かった
ブログ更新が少なくてごめんね
その分、今月は頑張るよぉ
暖かくなったり、寒さが戻ったりとかで
体調を崩さないようにしてね~


この男に嵌めてあった特殊マスクの下には、
kaoruが、これでもかというくらいの匂い付きの詰め物
そして、鼻にはkaoruのアソコの匂いと染みが付いた
パンティーで塞がれていた



くちべらしー10



特殊マスクはやや厚みもあり、
呼吸を殆ど遮って、普通に嵌めても
少し息苦しく感じる、それなのに・・・



くちべらしー11



唯一、鼻呼吸のみ出来る鼻の穴は
kaoruの匂いのみを嗅ぐ事だけが許されていた
マスクの中は息苦しいなんてもんじゃない

ましてや、この状態で2度も射精をしてしまったのだ




くちべらしー12


1度は、縄をかけられるだけで、
あっけなく射精という失態であったが
2度目は、電マ責めによる強引な射精で
緊縛状態にあって、麻縄で体はキツく縛られており
電マによる刺激で、体は力が入り
更に、縄が食い込んで、緊縛による苦しさと
口の中に押し込められた詰め物&呼吸制御の息苦しさ

その状態での、苦しい、気持ちイイ、そして苦しい・・・




くちべらしー13



口の中から出てきた詰め物
まずはソックスが出てきた

そして、その次に・・・



くちべらしー14



わざと大きめのLサイズショーツであった
ショーツが口の中からズルズル~っと
引っ張り出された



くちべらしー15



体を縛ってあった縄を解かれ
苦しい詰め物から解放されて
暫し、ぐったりの様子であったが

「これくらいでヘタってる場合じゃなくてよ
出来の悪い部下には、もっとお楽しみが
待っているわ、ふふふ・・・」

何をkaoruは企んでいるのか




くちべらしー16



「ほら、さっさと立ち上がりなさい
いつまでも、休憩してんじゃないわよ」

男はよろけながら、立ち上がると
待っていたとばかりに、すぐさま
ストレッチフィルムでぐるぐる巻きに
全身を巻いていった


くちべらしー17



そして、ベッドに寝るよう指示した
男の姿を見てるとkaoruは、酷く興奮して
堪らなくなってくるのだ




[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(6)   Top↑

Comment
安堵・・・ Posted by 加納
いつもはセクシーなTバックが多いkaoru様ですが、わざと大きなパンティを用意されてたようで、ラップに包まれてたパンティの大きさを最初見せられたときにはあまりに大きくてビックリしました。ラップから取り出されたときにモワッとなんともいえない匂いが漂って裏返さなくてもクロッチ部分を見なくても相当に匂いつけがされてるのが解りました。
そして時間をかけて口の中にギチギチに隙間なく詰め込まれて、「こんな大きいのが入るなんて思わなかったわ。それにまだ少し余裕がありそうね。」ってニヤリと微笑まれたkaoru様は、更に靴下まで用意されてました!少しの隙間もなくパンパンに詰め込まれるのでいつも興奮ものです。
瘤を作った手拭いを口に嵌められて猿轡されると詰め物が口の奥に押されて相当苦しくなってきます。
そして、同じく用意されたkaoru様の使用済みのパンティをクロッチ部分が表になるように折りたたまれて調教用のマスクの中に・・・
ほとんど鼻からしか呼吸が出来なかったのでkaoru様の濃厚な匂いを嗅がせられ続けました・・・
これで興奮するなというほうが無理ですよね(笑)。
縄を解かれてもしばらくは腕や脚が痺れて動かすことが出来ませんでした。
しかし、ほとんど休憩することなくラップ巻きで転がされてしまって、もう完全にモルモットになった心境です。そうですよね、色々と実験して試してみるんでしたね・・・
2011.03.01 Tue 07:58 URL [ Edit ]
Re: Posted by コアラ
今回の内容…最高です!読んでるだけですごい興奮してしまいました!
本当にいつかkaoru様に会って臭いフェチの自分を調教して頂きたいです(T_T)
調教用マスクも素晴らしいです…
2011.03.02 Wed 21:33 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 Thu 11:07 [ Edit ]
Re: 安堵・・・ Posted by kaoru
加納さん

そうよ、わざと、大きいサイズのショーツなんだから!
お尻とお腹をすっぽり包むショーツよ
どう?お口にいっぱいで、苦しいからペニスも
パンパンに腫れてしまうでしょ(^^
でも、その苦しみよりもっと苦しめさせたくなるのよ
ドSな社長は、興奮してくるわ
2011.03.05 Sat 04:23 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
コアラさん

この先が気になるでしょ
苦しめて喜ぶ、サドな私のやることは
本当、意地悪なのよ
2011.03.05 Sat 04:25 URL [ Edit ]
Re: おはようございます Posted by kaoru
秘密のもんきちさん
いつもコメントありがと~
花粉症もあるけど、最近の寒さは異常よね
喉が痛いわよ
風邪にも気を付けなくては・・・
洗脳、良い響きだわ
そうよね、変態マゾへと奴隷を洗脳させていくわv-237
2011.03.05 Sat 04:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑