FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2011.01.10 Mon
聖水浣腸されたい?
沢山のMの皆様、

いつもkaoru's secret roomの閲覧
ありがとうございます!!

海外から閲覧のM男爵な人達、
日本のSMは如何なものでしょうか?
っていうか、kaoruのマゾ調教なんですけど・・・

これからも、Kaoru's secret room へ
アブノーマルな刺激をお楽しみ下さいませ

いつもブログのアクセス解析見ておりますが
今日のこの時間でドイツからのアクセスが多いのにビックリ
日本とドイツの時差『ドイツ時間 = 日本時間 - 8』です

この時間は、日本では眠りについてる人がほとんどかと思います



今回の調教、お久のM男なのだ!

久しぶりの調教に幾分、緊張気味



久々のー1


「kaoru女王様、
ご調教を、お願いします,,,]

マゾは私に調教前のご挨拶を
丁寧に言った

私は、この緊迫する時が、
とてもサドな血がメラメラと燃えてくる

M男と女王様との、
非現実なお楽しみが始まろうとしているのだから



久々のー2


「お湯をくんでおいで!!
自分の適量を考えてね」

M男は、早速浴室へ行き
洗面器にお湯を入れて、私の前に膝まついた

「kaoru女王様、お待たせしました!」



久々のー3



「今日は、お湯にプラスしたい物があるわ
洗面器をちゃんと持っていなさいね」

「は、はいぃ~っ!!」



久々のー4


kaoruは、お湯の入ってる洗面器の中へ

立ちションスタイルで

聖水をジャーッと注ぐのだ



久々のー5



「気持ちが良いわ、
溜まってる聖水をたっぷりと
注いでやったわよ」



久々のー6



綺麗なレモン色になった
洗面器の中の浣腸液



久々のー7


M男は足枷を嵌められて、
四つん這いの態勢で

浣腸を受けるのを待つのであった



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
聖水    Comment(6)   Top↑

Comment
いや~~~、勿体無い Posted by チビ太
折角、聖水浣腸を施して頂けるのなら、
通常の浣腸で、出す物を出してしまった後で、
落ち着いて、もう出ないとなった後で、
kaoru様の聖水のみを頂き、
絶対に出さずに、完全に吸収したいです!
口からだけでなく、下の口からも賜れたら、
それを出すなんて絶対に勿体無い。
全て吸収して身に付くと思うとゾクッとします。
2011.01.10 Mon 08:53 URL [ Edit ]
羨ましです[e:257] Posted by まー
初めまして♪何時も楽しく(羨ましく)拝読させて頂いています聖水浣腸…それは唯一女王様と一体になれるご褒美♪メチャクチャ羨ましです住まいが遠くてお会いするのは難しいと思いますが今後ともブログUPを楽しみにしています(^_^)v
2011.01.10 Mon 14:49 URL [ Edit ]
Re: いや~~~、勿体無い Posted by kaoru
チビ太へ

うん、チビ太なら勿体無い!!って思うよね
上の口と下の口
チビ太に、両方の口から聖水を注いでやりたいよ
溺れちゃうほどにv-8

2011.01.11 Tue 02:57 URL [ Edit ]
Re: 羨ましです Posted by kaoru
まー さん

ネットを通じて、沢山のM男君の変態ネットワークが広がる
生温かな聖水をお腹で感じのよね

2011.01.11 Tue 03:00 URL [ Edit ]
今晩わ[e:490] Posted by まー
Kaoru女王様コメント有り難うございます♪Kaoru 女王様の生暖かい聖水をお腹で感じ吸収したいです☆願いは叶わなずプラトニックになりますが今後とも宜しくお願い致します(^_^)v
2011.01.16 Sun 21:55 URL [ Edit ]
Re: 今晩わ Posted by kaoru
まー さん

プラトニックで妄想して下さいねぇ
調教記事見て、いっぱい興奮しちゃってね~(^^
2011.01.18 Tue 03:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑