FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.10.29 Fri
女王様とアナル奴隷
昨日、一昨日と携帯にパソコンに
無駄な労力を使い過ぎて無茶苦茶疲れた
眼精疲労半端じゃないぃ・・・

ちょっとこれはしんどいって

今日は1日中寝ていたい気分じゃん・・・(--

アナル広美さんのアナル責めをしてきたわ
昨日の広美は、アナルがキツめだった
両腕が入らなかったの

広美も言っていた
「自分のアナルじゃないみたい」って

毎回、変わるのね、アナルの具合って

と、これも勉強になった




便器くんのー38


  
硬いペニスバンドの次は

でっかいディルドの感触を味わってみな

お前のアナルにぴったりだろう



便器くんのー33



太くて長~いのをぶち込まれたいだなんて

なんて淫らなケツ穴してんだよ!!

ガバガバにしてやるわよ



便器くんのー34



実はこの日の調教のテーマは和洋折衷だったんだけど

全然、そのテーマらしき画像を載せて無い・・・

着物と赤エナメルビスチェの両方を持参して

ビスチェの上に羽織っていたが

便器君のアナル責めしながら着物はちょっと動き辛い

画像を撮っていくのはもう1つ無理があったわ




便器くんのー35



「こっちに来て、膝まづくのよ」

首輪されて、主人に飼われている奴隷は、素直に従う

「お前は乳首も感じるのよね」

乳首にジリジリと食い込ませるようにピンヒールのヒールを

押し当てらて、嬉しそうな表情だ

それもそのはず、便器君の視線は・・・

私の大股開きになってる真っ赤なTバックが眩しかった!




便器くんのー36



「気になるんでしょうが、目が嫌らしいわね
匂いを嗅いでみなよ」



便器くんのー37



私は両足で便器君の顔を押さえつけるようにして

鼻を擦りつけさせてやった




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:アナル大好き - ジャンル:アダルト
アナル責め    Comment(5)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 Sat 15:32 [ Edit ]
でっかい! Posted by シロ
・・・のがすっぽり入ってるのに驚いていたのですが、

>昨日の広美は、アナルがキツめだった
>両腕が入らなかったの

両腕!(絶句)
いくらKaoru女王様のスリムな腕とはいえ・・・。
人間、やれば出来るのだと・・・勇気(?)をもらいました(笑)

>眼精疲労半端じゃないぃ・・・

パソコンしていると、眼にきますよね(^^;
お身体、ご自愛なさってくださいませm(__)m




2010.10.31 Sun 00:16 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
秘密コメントの刹○さん

ラップ巻きについてですが、
これは楽しくて、巻かれて固まっていくM男を見てると
実に楽しくて、どう責めていこうかってワクワクです♪

全てのM男君には対応出来るものではありません
顔を覆うラップに関しては注意が必要です
恐怖心を与えてしまう事があるので

出来れば最初は顔は避けた方が良いかと思います
でも、緊縛に感じるマゾの場合だったら
鼻以外をラップしても大丈夫かと・・・
口を開けて、鼻を塞ぐ事はお勧めできません
ただ、鼻詰まり気味の場合は、鼻、口の両方を
開けておく必要がありますね、当たり前だけど

あと、逆上せやすくなるかと思うので
立っての責めに注意が必要です

常に相手の様子に注意をしながら
やってみて下さいね

2010.11.02 Tue 03:39 URL [ Edit ]
Re: でっかい! Posted by kaoru
シロへ

そうだよ、シロもチャレンジャーだったよね

先日はお疲れ様ぁ!

お初な事、盛り沢山でビックリしていたもんね
2010.11.02 Tue 03:42 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.02 Tue 08:09 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑