FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.06.18 Fri
人体実験 その3
昼間は暑くて、寝苦しいったらありゃしない
暑さで目覚めるのよ

けど、まだエアコンは使ってない
とりあえずは扇風機を使っているけど
そろそろエアコンをつけるんだろうな

夜中の外気温が25℃もあった~
今日から雨の日が続くんだろうねぇ

じめじめして鬱陶しい梅雨かぁ

さて、緊縛&猿轡の責めをた~っぷりとやっちゃうよ

 
圧縮袋に今度は、匂いフェチなマゾが挑む!!

今回は圧縮袋から始まったのは、体力のあるうちに
圧縮してしまおうという訳

ギチギチの緊縛で責めまくってからでは
かなり辛いだろうから、恐怖の圧縮体験を
先に体験させるのだ

匂いフェチなドMには、
匂い付きパンティーを被せてから
手ぬぐいで口を完全に塞いで
鼻は蒸れて臭~いパンストでしっかりと覆ってしまう

後ろ手で縛りつけて身動き不自由な方が面白い




人体実験ー5


そこまで仕込んだら、圧縮袋の中に入ってもらおう

かなり、ヤバしだよねぇ

なのに、既にペニスが勃起してきてるだなんて

なんという変態なんだ!!



人体実験ー6


頑張れ!ドMなその体

敏感乳首を弄りながら、ペニスを踏んづけてやろう

これだけでも、逝きそうな程に興奮してるわ


人体実験ー7



ほら、完全密閉して、下界からシャットダウンだよ

虫の息で静かに呼吸してなさいよ

袋の中で、どんな気分なんだろうね

きっとドキドキ興奮と不安でいっぱいなんだろう


人体実験ー8


さあて、空気を掃除機で全部吸い取ってやるから

全身圧縮を感じてみろ!!

袋の外から応援してあげるよ


人体実験ー9



吸引力抜群のこの小型の掃除機

どんどん、袋の空気を吸い取ってくれるわ

あっという間に、M男の真空パックの出来上がりじゃん

めっちゃ楽しいんだけど・・・

信頼関係がきちんとなされてるから出来る責めだ

良い子の皆さんは、こんな事をしてはいけませんよ

その後の保証は致しかねますから・・・




[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(5)   Top↑

Comment
真空状態 Posted by 加納
初めて体験して、相当なものだということが解りました。
完全にチャックが閉められると、だんだん空気が薄くなっていくのが解ります。
そして、掃除機で空気が抜かれると・・・一気に空気がなくなり、更に口の中に溜めてた空気までも吸いだされるような勢いで呼吸が出来なくなりました。
そして、体全体がきつく圧迫されて、体中の血液までも吸いだされそうな感覚でした。
いつもなら苦しいはずの猿轡のおかげで口や鼻にビニールが直接貼り付かなかったのでパニックにはならなかったんですが、本当に信頼関係なくしては出来ませんよね。

で、感想はというと・・・興奮しました!
窒息マゾの変態ですから・・・

kaoru様のうれしそうな顔が目に浮かびます。
2010.06.18 Fri 09:06 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、いよいよ吸引のご調教が始まりましたね。どんな気持ちになるのでしょうか。お写真から見る限りでは、一部の隙間もなくて完全に呼吸はできない状態とお見受けしました。ただでさえ息ができない上に、ぎちぎちに猿轡とショーツやパンストのマスクを被されて・・そうするとkaoru様の芳香はどうなるのでしょうか?息ができない不安、そして身体はどうなってしまうのでしょうか?勃起されたとのことですが、どんな感じになるのですか?射精してしまうような・・?加納さん、ぜひ今回の体験をお教えくださいませ。Kaoru様のショーツの香りを想像するだけで勃起してしまいます。
2010.06.18 Fri 12:14 URL [ Edit ]
Re: 真空状態 Posted by kaoru
加納さん

そっかぁ、猿轡に助けられましたねぇ(^^
鼻や口にピタっと圧縮袋が張り付いていたら・・・
そりゃあね、物凄いだってば!!
半端じゃない苦しさ、何もかもが抜き取られていく
その通りだよ。
圧縮凄しだねぇ

2010.06.19 Sat 04:34 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

勃起してるペニスも圧縮されていくと、
精子までも抜き取られてしまうような吸引力だったりして~
圧縮された上から弄るのも楽しいね♪

2010.06.19 Sat 04:37 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 Sat 18:45 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑