2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.05.06 Thu
アナルストレッチ部 --- 7
 
拳がどんどんアナルの奥へと入っていき
ゴム手袋が見えないくらい迄入っていく

「あらぁ、ゴム手袋が短すぎたようだわ
ま、それでも良いわ、このまま続行よ
お前のアナルは綺麗になってるし・・・」



アナルストレッチー22


kaoruの腕は更に奥へと挿入されていく

アナルフィストを受けながら
アナルマゾのペニスは硬さが増して
パンツを突き破ってしまいそうな程苦しくなっている



アナルストレッチー23



「さあ、私の肘まで入れてみるわ
アナルはまだ欲しがっているはずよ!!」



アナルストレッチー24



kaoruの拳がどんどん腸の奥へと突き進む
そして、肘が入り二の腕を締めつけていく

アナルは収縮活動をしている
kaoruの腕が腸の中で器用に角度を変えている

ギューッと締めつけられて腕が圧迫され
色白な腕の血管が浮き出てきそうだ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:アナル大好き - ジャンル:アダルト
アナル責め    Comment(8)   Top↑

Comment
唖然 Posted by チビ太
凄過ぎ~~~、信じられません。
えっ~、えっ~、マジですか。
絶句、言葉になりません・・・・・。
肘を超えるなんて、二の腕~!

う~ん、肉体改造されて行くような・・・、
怖~い、でもゾクゾク。
2010.05.06 Thu 23:46 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 Fri 09:08 [ Edit ]
Re: 唖然 Posted by kaoru
チビ太君

マゾ奴隷は女王様によって
肉体改造されてくわよ!
ふっふっふ・・・v-391
これもマゾなら嬉しいのだろうね

2010.05.08 Sat 02:34 URL [ Edit ]
同志よ Posted by deepimpact
う~ん、kaoru様のマゾ奴隷も私と同じくらいdeepなんですね~!私も二の腕半分位まで入ります。私も一度kaoru女王様の腕を突っ込まれたい!!!
2010.05.08 Sat 09:26 URL [ Edit ]
すてきですね Posted by こてつ
こんにちちは kaoru様
久々に投稿します。
アナルストレッチ部なんて素敵な部ですね
私も入りたいですね。そして・・・ストレッチされたい
マゾ奴隷さん
アナルすごいですね。kaoru様のひじまで完全に受け入れてるなんて素敵なアナルの持ち主ですね。
でもkaoru様を信用しているからこんな風にできるのですかね
うらやましいです。
2010.05.09 Sun 02:18 URL [ Edit ]
Re: 同志よ Posted by kaoru
deepimpactさん

二の腕まで入るんですか~
凄いアナルの持ち主ですね(^^
アナルマゾって多いんだよねぇ
ご自分で、何かを入れてアナルオナニーもすることが
あるんでしょうかぁ?
2010.05.09 Sun 14:34 URL [ Edit ]
Re: すてきですね Posted by kaoru
こてつさん

アナルストレッチ部でアナルマゾを集めて
一斉にアナルフィストをしてみたい気分になるわ(^^
2010.05.09 Sun 14:36 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 Thu 10:22 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑