FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.24 Sun
強制射精

  
もう、これでもかという程、kaoruに責められて
射精をさんざんさせられてしまったのに
まだここからオナニーで3回射精をしろとの命令に
M男は電マを亀頭に当ててオナニーを始めた

足の匂い、膣の匂い、聖水の匂い、味に犯されて
M男は完全に服従、そして支配されている



仕込みー50



電マオナニーをしているM男の顔面にkaoruは座って
M男の乳首を摘まんで刺激をする

「一滴残らず、ザーメンを全部絞り出すんだ」

電マを当てたペニスは、kaoruの肉体への責めと同時に
どっくん、どっくんと唸るように又逝ってしまった

そして、2回、3回と何とか逝くには逝ったが
ほとんど無色透明な精液ほどしか出なくなった

M男のペニスは強制オナニーで赤く腫れ上がり
かなりの疲労でベッドに暫く放心状態となっていた


[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
kaoru様、あれほどご調教の最中に何度も何度も逝かれた可能さんですが、ここにきて、またまた今度は電マを手に自分で当てて逝かされるんですね!しかも2回3回と・・・

どんなに苦しいでしょう。いえ、私のように性を管理されて、どんなに懇願しても貞操具を外してもらえない身にとりまして、羨ましくさえあります。でも、このように強制的な射精の苦しさは、以前に実際味わいましたから・・・・

それにしましても、加納さんは・・・本当に射精の回数が多いのに驚きです。それでもそれだけに、苦しさも倍増するのではないでしょうか?完全に支配下に置かれているのですね。

『足の匂い、膣の匂い、聖水の匂い、味に犯されて
M男は完全に服従、そして支配されている』

kaoru様の仰るとおりです。私もこんなに管理されてみたいです。kaoru様に・・

2010.01.24 Sun 17:25 URL [ Edit ]
体力がもつか? Posted by 加納
逝くと大変なカロリーを消費します。
それと同時に疲れも生じてきます。
もう何回逝ったか解らない後に休憩なしで強制オナニーは正直いってかなり辛いです。
しかし、そんな状態でも続けて逝ってしまうなんて・・・
これもkaoruマジックなんでしょうね。

どんどんエスカレートしていって、次はどうなってしまうのか、考えるだけでまた息子が・・・(爆)。
2010.01.24 Sun 18:10 URL [ Edit ]
Posted by 萬太郎
僕もこのM男のように何回もKaoru'様に縛り上げられて、口には目一杯に劇臭ソックスやパンツを詰め込まれて手拭いで猿轡され、頭からパンストを被らされて何回も強引射精をされて、調教して欲しいですね!
2010.01.24 Sun 18:47 URL [ Edit ]
今年もよろしくです Posted by さやか
 おおおお、それでも逝けるんだ。
素晴らしい責めでありました。
kaoru姐さん、さすがなのです。
今年もバラエティに富んだSMの世界をお願いします。

2010.01.24 Sun 23:21 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

何度も逝ける体質って男の人にしては
あまりいないと思う
マゾのペニスも本当、いろんなのがあるわ
1度逝ったらそれで十分な人も多いし・・・
こればかりは個人差が有り過ぎよ
2010.01.25 Mon 01:48 URL [ Edit ]
Re: 体力がもつか? Posted by kaoru
加納さん

辛いけど逝ってしまう・・・
流石、マゾのペニスってやつだわ

本当にお疲れ様でしたぁ
2010.01.25 Mon 01:50 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
萬太郎 さん

猿轡好きなM男にとっては、
自分がされたい願望が高まっていく責めだものね
それにしても、口の中に押し込まれていくなんて
普通なら苦し過ぎるのに、マゾ故に感じちゃうのよね
2010.01.25 Mon 01:53 URL [ Edit ]
Re: 今年もよろしくです Posted by kaoru
さやかさん

お久しぶり~(^^
今年もバンバン、マゾを調教していくのだ!
M男は常に鍛えるべしだわ
2010.01.25 Mon 01:55 URL [ Edit ]
Posted by 初心者S女
こんにちは!kaoru様のブログを拝見した後、奴隷で実践してみました!初めての経験だったのでめちゃくちゃ苦しそうでした♪この記事を参考にさせていただき今日も強制で射精させてオナニーもやらせてみます!

よければリンクしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!
2010.01.25 Mon 17:01 URL [ Edit ]
何度も・・ Posted by ドライバー石
素晴らしいエロの力強さと思います。個人差があるのは、当然ですが出来ない男性からしてみたら一種の羨ましさやら様々だが・・
私は・・・5回逝けたら大往生しそうです。
2010.01.25 Mon 18:00 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
初心者S女 さん

ありがとう、リンクこちらもさせていただきますね
よろしくお願いします!
2010.01.26 Tue 01:40 URL [ Edit ]
Re: 何度も・・ Posted by kaoru
ドライバー石さん

あははv-411
一度、自己ベストやらを頑張ってみては如何かしらね~
オナニーで何回イケるか、なーんて(^^
2010.01.26 Tue 01:44 URL [ Edit ]
検索で・・・ Posted by 童夢
kaoruさん、こんにちは。検索でたどり着きました。
「緊縛・猿轡・匂い」というテーマを全部見ましたがすごいですね!私も同様な嗜好なんですが、これほどのは経験がありません。というか、経験したくてもこれだけのことを好んでしてくれる女王様がおられないからです。
全身を麻縄でボンレスハムのように縄が食い込むように縛られて、使用済みの下着(激臭から悪臭になるくらいの)で息ができなくなるまでいくつも猿轡をされてく・・・
そして、ローソクでのペニスの型取りや極太のペニバンで犯される!
そんな経験をしてみたいです。
2010.02.23 Tue 14:19 URL [ Edit ]
Re: 検索で・・・ Posted by kaoru
童夢さん

ドMさんねぇ(^^
マゾな願望って広がるでしょ!
だって、このブログはマゾの為に
楽しんで綴ってるんだもの♪
それもリアルだから(^^;
これからも、興奮して見てくださいねぇ
2010.02.24 Wed 03:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑