FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.18 Mon
麻縄のめり込み
アナル責めの内容を考えていた・・・

う~ん、何をやろうかなと、
レポート用紙に思いつくまま書きだしてみたけど

何か参考になるものがあれば・・・とネットで探してみてても、
ありきたりな責めしか無くて面白くない
やっぱり、自分で考えることにする

女は子宮で物を考えるなどと言うけど
マ○コ化した牡のアナルは
ケツマン○コにマゾな感情的な思考回路が
もしかしたら宿っていたりして・・・

穴で感じたい、感じさせられたい、快楽を得る為の努力をし
拡張をして、何度もエクスタシーを味わい
穴への快楽、不思議な性感

前立腺が解りやすいアナルと解りにくアナルもある
アナルの拡張度が進むにつれ、どれだけアナルの中が
圧迫されると前立腺に心地良く当たるのかが変わる

ふ~・・・後で、又アナル責めの続きを考えてみようっと

それにしても、マゾと自覚しだしたのは、いつ頃からなの?
マゾ君への質問だ

何が自分をマゾへと変えていったのかしら?
強いフェチ性はいつ頃から芽生えてきたの?

さて、調教の続きにしよう・・・

 
ソファーに貼り付けのように
がんじがらめに縛られていくM男



仕込みー35




M字開脚で縛りつけられて

顔全体がしっかりと覆われてるので
目は見えずのまま、不安と興奮が募る
いや、不安はほとんど無いだろう
多分・・・(^^;

感じすぎて逝ってしまうのを抑えるので
いっぱいかもしれないから




仕込みー36




「お前のペニス、すぐにガチガチになってくるわね
マゾ汁が漏れ過ぎじゃないの!
ゴムを被せておいて正解だわ
垂れ流しすぎだものね」





仕込みー37



kaoruは足の爪先でで硬くなってるペニスを
つっついたり、踏みつけてはペニスの反応を確かめた

ますます硬くなってきて、M男の腰が跳ねて
又あっという間に逝ってしまったのだ



仕込みー38



「お前、ちょっとは我慢ってもんをしてみなさいよ
逝く速さがどんどん速くなってない?」

「・・・

多分、無理なのだろう

緊縛されて、解放されていたのは唯一ペニスだったのだから




仕込みー39



kaoruはマゾの顔面に腰をしっかり下ろして
意地悪そうに言った


「でもね、お前が勝手に漏らしたんだから
そんなのはカウントされないからね
私のお尻の下でよーく反省しな」

kaoruは苦しそうにもがくM男に微笑んでいた

暫くして、縄を解いてやると
後ろ手に縛られていた縄のめり込みが痛々しく残っていた



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
縄のめり込み・・・なんという素晴らしいタイトルなのでしょう。kaoru様、万砂子は、めり込むとか食い込むとかいうことばに感じてしまいます。今も・・・射精してしまいそうです・・・貞操具の中に・・

手錠とかの食い込むのが大好きなのです。縄の食い込みもいたいのでしょうね・・・?お写真の食い込むの跡がすごいのですもの!


kaoru様がめり込むとか、食い込むとか言われるごとに、それだけで射精してしまいそうな万砂子です・・・ああ!もう耐えられません!マスクも食い込んできます。乳首も・・・食い込んできます。貞操具も食い込んできます!

お許し下さい!kaoru様・・・
2010.01.18 Mon 18:49 URL [ Edit ]
Posted by あまり
あまりがマゾだと確信したのは入院がきっかけです。
手術前に看護婦さんに導尿カテーテルを入れてもらい、
手術後にアナルに指を突っ込まれ痛み止めの坐薬を入れてもらい、
医療行為そのものに興奮する余裕はありませんでしたが、
包茎チンコとアナルを見られる恥ずかしさに興奮したのが
マゾを確信したきっかけだったと思います(恥)
2010.01.18 Mon 21:32 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

食い込み過ぎてる万砂子の体だわねv-411
それでも射精を管理されて、射精したくても出来ずで苦しいでしょうね
でも、だらだらとマゾ汁は流れてるんでしょ
精子混じりかもしれないわよ~
2010.01.18 Mon 22:14 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
あまりさん

入院中で、まして手術前だとしても
やはりそこはM男なのかしら
羞恥プレイをしてるみたいじゃないの!!
それに、看護婦さんに身を委ねるしか無いだろうしね(^^
2010.01.18 Mon 22:17 URL [ Edit ]
・・・・・ Posted by 加納
目隠しはされてても恥ずかしい格好に縛られてるのは解ります。そして、ペニスやアナルが責めやすいように、顔の上に座りやすいように、というのも解ってました。
もうこれでは身動きひとつできませんね。
そんな状態で興奮してるのにペニスを踏まれたら・・・
逝くにきまってます・・・kaoru様、解っててされてましたね。そんな意地悪が大好きです(^^);
逝った直後に猿轡の上からされる顔面騎乗は本当に辛いです。逝くと酸素を取り込もうとして呼吸が荒くなります。そんな状態のときに呼吸を止められるのですから・・・
でも、また興奮してくるのには、もうどうしようもないですね・・・
縄をほどかれたときにはほとんど痺れたままで感覚がなくて腕とかもしばらくは動かすことが出来ませんでした。
2010.01.18 Mon 23:21 URL [ Edit ]
Re: ・・・・・ Posted by kaoru
加納さん

相当、痺れてたのを覚えてるよ!
後ろ手でずっと縛られていたら
自分の体重もかかってるしね
縄を解いてからじわじわやってくるその痺れ
痺れも吹っ飛ぶ程の刺激が待ってるんだから♪
2010.01.18 Mon 23:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑