FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.10 Thu
「淫乱OLの密かな楽しみ」 その4 執拗な顔面騎乗

kaoruはブーツを部長の顔から外すと
息をつく間も持たせずに顔の上に腰を下ろした

「ブーツも凄い匂いだけど、それ以上に
ずっと替えてないパンティとパンストの匂いも強烈なのよ」

この日の調教の為に数日間、
kaoruと洋子は匂いと染みをパンティーにつけ準備していた




2人の淫乱OL13





股間を鼻に強く擦り付け、太腿で頭を挟んで固定され
苦しくても動かすことが出来ない

なのに、股間を見ると逝ったばかりだというのに
また大きく膨れ上がってきてる





2人の淫乱OL15




苦しくなると縛られた足をバタバタさせ
なお且つ、kaoruが乳首をグイっと捻り上げると
下半身が跳ねるので、
洋子が足元に乗ってしっかりと押さえつけた

「部長、暴れるほど良い匂いなんですかぁ?
特にペニスが暴れ出してますよ~」



2人の淫乱OL16




しつこいくらいに顔面騎乗を堪能したkaoruは
顔からどくと今度は自分の脇を鼻に押し付けた。




2人の淫乱OL14




「汗ばんでる脇もけっこう匂うのよ
それに、部長を苛めてると熱くなってきちゃうわ」

部長は顔を振って逃げようとするが
押さえつけられて強制的に嗅がせられる




2人の淫乱OL17




「今度は洋子さんの番ね。」
kaoruと交代で洋子が部長の顔の上に乗った

「洋子さんの匂いも覚えるのよ
そして、服従を誓いなさい!」

洋子も部長の鼻を押し潰すかのように
面白がってどっしりと乗ったまま
ついに部長は息が出来なくなって暴れだした

kaoruはすぐに部長の体に乗って押さえながら
足で顔を押さえつけて動かせないようにした




2人の淫乱OL18




途中、時々腰を少しだけ浮かすと
この時とばかり激しく息を鼻から吸い込もうとするが、
鼻の真上にはパンストにパンティーのアソコの匂いで
それを思い切り吸い込んでいる

2人の連続顔面騎乗にぐったりとなってしまい
とりあえず解放してやることにしたが・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(6)   Top↑

Comment
連続… Posted by yuu
連続での窒息責めですよね。
しかも、ぐったりとなるまで。。。
何か、凄く羨ましいのですが、
kaoru様は連続で窒息責めをする時は
何回くらい行うのでしょうか。
また、ぐったりする前には最高のもがきを見せてくれるのでしょうか。
2009.09.10 Thu 07:13 URL [ Edit ]
呼吸制御 Posted by 部長
顔面騎乗されて唯一残った呼吸孔である鼻をあそこで完全に塞がれたときに、数日履き続けたというパンティとパンストの匂いが一気に体の中に入ってきました。
その瞬間、逝ったばかりのペニスがまた元気に!
息が苦しくなり暴れても押さえつけられて連続の顔面騎乗は相当の体力を使います。暴れないように大人しくしてればいいんですが、窒息寸前まで鼻にあそこをこすりつけられたり、乳首を痛いくらいにつねられたり、ペニスをつねられたりと暴れずにおれない状況にされてしまうんですよね(笑)。
さすがに疲れました・・・
2009.09.10 Thu 09:15 URL [ Edit ]
kaoru様へ Posted by 万砂子
Kaoru様、レスありがとうございます。マスクはオリジナルのを作らせていただこうと思います。ブログを見ている間だけでなく、kaoru様の責めを考えている間中、勃起しっぱなしでございます。こんなに痛いのに、それでもこうしてお邪魔してしまいます・・・
いよいよKaoru様のショーツとパンストの匂い責めなんですね!ああ!もう最初のお写真を拝見した瞬間に目の前がクラクラッとしてしまいました。しかもこの日のために数日間も履き続けられたのとは・・!どんなにきつい匂いだったことでしょうか?まさにMの私たちへのご褒美・・・もうそれだけで、どうなっても構わないと思うはずです。
匂いだけでなく、太ももでしっかりとぴっちり挟み込まれるんですね。呼吸もほとんど出来ないはずです。部長さんの勃起はかなり激しいようにお見受けします。
その上、ご友人のショーツとパンストが待ち受けている・・・圧巻はご友人の顔面騎乗と同時のKaoru様の足責め・・・足から解放されたとしても、そこにはご友人のショーツとパンストの香りが・・ああ!Kaoru様・・・どうにかなってしまいそうです。射精したくて堪らないです・・・

2009.09.10 Thu 16:15 URL [ Edit ]
部長さんへ Posted by 万砂子
部長さんへ、
今回の責めもすごかったですね。お二人に入れ替わり立ち代りで顔面騎乗・・・そしてショーツとパンストの匂いをたっぷりと与えて頂いたのですね。部長さんの勃起の激しさで、興奮度は伝わってきました。羨ましくて・・・
数日間履き続けられたショーツだそうですね。どんな風になってしまっているのか、想像できないほどです。きっと素敵な芳香だったことでしょう。匂いが一気に身体の中に入ってくる・・・という表現が生々しくて・・・
ご友人のショーツの匂いとは違いとかは分かるものなのでしょうか・・・?脳天にもズーンと来る匂いでしょうか。とにかく・・・羨ましくて・・・でも、苦しいのでしょうね。天国なのでしょうか、それとも・・・??前回のブーツの香りに続いて、今回のショーツの香り・・・性の香りなのでしょう。射精は我慢できないでしょうね。


2009.09.10 Thu 16:17 URL [ Edit ]
Re: 連続… Posted by kaoru
2人で窒息責めは、相当キツイものがあるわ
猿轡だけでも呼吸しずらいのだからね
責められているM男は、何度も気絶しそうな程
苦しかったと思うけど、それなのにペニスが興奮してしまう
匂いでいっぱい、だけど呼吸出来ない
呼吸しようとすると匂いでやられ、
顔面圧迫で重たいが抑えつけられ・・・
何度も何度もそれが続くのだから、相当の体力がいりそうよね~
画像以上にM男は過酷でしょうね
2009.09.13 Sun 00:31 URL [ Edit ]
Re: 呼吸制御 Posted by kaoru

> さすがに疲れました・・・

この日の調教に興奮いっぱいで臨んだが
実際は、過酷過ぎることがまだまだ待ってるんだものね
2人のOLだから手ごわいわよね~
2009.09.13 Sun 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑