2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.07.11 Sat
Dr.アナル---2
ああ、もう5時を回って、すっかり朝になっちゃった

起きたら、何時になってるんだろう・・・
って、さっさと寝ない私が悪いが、
帰宅してすぐに眠れるわけでも無いし
それにしても、もうこんな時間か
早過ぎる!っつーの


 
業務が終わってからkaoruは,
先程頼まれた学会の資料をまとめて、ドクターの書斎へと向かった

「お待たせしました、明日の学会の資料を準備いたしました」

「うむ・・・私に見せてくれたまえ」





Dr.あなるー4



会議の資料に目を通してるドクターに

「Dr.お茶をどうぞ」

「うむ、いつも気が効くね」

kaoruはドクターには常に仕事が出来るナースとして認められており、
他のナース達からも一目置かれる存在であった


「Dr!そろそろ明日の学会の前に、やっておくことがあるでしょ
ほら、その疼く体を調教しておかないと・・・」




Dr.あなるー6




「うむ・・・」

kaoruはドクターに迫り、怪しく耳元に囁くと
急に女王様のようなキツい目つきへと変わり
特大ペニスを既に装着したその姿に

「おお~!!」

「さあ、私の前に膝まづきなさい!!」

「はい・・・女王様・・・

命令口調で指図する言葉に素直に従がって
kaoruの足元に正座して、頭を下げた




Dr.あなるー5



「女王様、どうかこの私に、アナルの調教を
よろしくお願いいたします」

「ふっふっふ・・・
明日の学会の発表のテンションを上げる為にも
今夜はたっぷりとアナルを調教しておく必要があるわね」

「はい、仰る通りでございます」

ドクターの極秘の調教が今から始まるのだ


 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(4)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.11 Sat 15:22 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.14 Tue 12:52 [ Edit ]
これって Posted by 僚
ペニスバンドですよね
かなり太いんですね♪
こんなので突かれたら♪
2009.07.19 Sun 01:03 URL [ Edit ]
僚さん Posted by kaoru
極太ペニスでバンバン犯しまくり♪
ケツマ○コ壊してしまいそうねぇ~
2009.07.20 Mon 03:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑