FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | とある日のプレイ | 
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2020.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*




------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「 2020年06月 」 の記事一覧
2020.06.05 Fri
いきなりガチャッと開けたら・・・
ひんやりマスク、ネットで注文しました
本当にひんやりするんでしょうか
届いてからのお楽しみです
昨日も昼間は、暑かったですねぇ

ようやく、今、行ってる風俗店で
検温をしないで良いと言われました
通常営業となった
パートの方は、検温をきっちりやってますが・・・

そうそう、コーラは太りますわ
最近、ぷよぷよになってきた・・・
冷蔵庫にあと2本入ってる
それ飲み終えたら、カロリーゼロに変えよう



^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2か月ぶりくらい?の再会かしら
フェチ入ってるご予約のシュウさん
嬉しかったわ、ありがと

きっと今頃、爆睡してる頃かしら

私は、プレイをせっせとUPしていきますねぇ

いきなりドアをガチャッと開けたら
あらまあビックリ、まだ服を着たままじゃないの

「シャワー浴びて良いものか
分からなかったので・・・」

てっきり、チクニーして待ってると思ったわ(* ´艸`)クスクス

そりゃ、勝手が違うものね
で、服を脱いだら白いブラにパンテイ着用してた

「テンション上げてきましたぁ」って

で、シャワー浴びてからの
ストッキング履いて
我慢汁垂れてしょうがないチ○ポにゴム嵌めて
腕をクロスしてのチクニー

そうそう、その手つきがいいのよ
溺愛してる大事な乳首を弄る指使い



2020604shu-1


私もベージュのパンスト履いた
2人でお揃いねぇ

前回も違う場所で出会い
今回も・・・

なんて、新鮮なのかしら

シュウは、ドキドキしながら
「怖い・・・」だなんて言ってる

怖いとゴムで覆われてるチ○ポは
どうなってしまうのかしら
怖くて濡れてくるの?

パンストに押さえつけられて苦しくなってくるの?

私は、背後に回り
シュウの乳首を抓んでやった

恐る恐る声が出てしまうのかしら?
ドアの向こうに、「あぁぁ・・・ん」と聞かせてやってるの?

聞かれてしまうわよ

あ、それともサービスで、聞かせてあげたら?
只今、苛められ中です・・・みたいな((´∀`*))ヶラヶラ

M男のよがり哭きを聞かせてあげたらいいじゃない

ちょっと、ドアを開けておこうか(* ´艸`)クスクス




2020604shu-2


敏感乳首にお飾りをつけてあげたわ

乳首を引っ張り出して
棘付きのお飾りを挟み込む

ギザギザの棘で
挟まれて痛くて
声が出ちゃう?


2020604shu-3


そうね、そうねぇ
出ちゃうわよね~、
ゴムの中で、我慢汁がどんどん溜まってさ

チ○ポ勃ててると、ゴムの隙間から
我慢汁のとろみ汁が垂れてくるといけないから
ゴムチューブで締めておきましょうか

ゴムの中で、亀頭がとろとろになって
亀頭をぐりぐりゴムの上から弄ると
透明なはずの我慢汁がメレンゲ状態になってる
泡立ててあげてるのよ

それにして、いくらでも出てくるわ
汁気が多いから、メレンゲ塗れになってしまうわね(* ´艸`)クスクス


2020604shu-4


まさに感涙とでも言おうか
今日、この日、この時に

体も顔も熱気を帯びてくるのよ

乳首だって、熱くなっちゃうわ


2020604shu-5

そんなに哭いて、
よっぽど感動してるのねぇ
奥さん達に聞かせてあげてるんでしょ

まさか、こんなドMがやってきただなんて
誰にも想像すらつかなくてよ

異様な声に耳を傾けてる奥さん、きっといたでしょうね
向かいの部屋にいた奥さんとか

「や~だ~
妙な声が聞こえてくるわ
なんなのかしら???」って
まあ、恥ずかしいわねぇ、シュウったら((´∀`))ケラケラ

って、言われる程、興奮してくるんじゃないの?
あ、そんな余裕すらないかしら?

2020604shu-6


だって、久々の蝋燭だもの

体がビックリして、おチ○ポが固まってるわ


2020604shu-7


シュウ、アナタねぇ
初の蝋燭プレイとなったわ
いけない事してるじゃない
火遊びは、危なくてよ・・・

大丈夫、大丈夫
超、慎重にやりました
2人で共同作業です

スリルを味わってしまったわ
いろんな意味で・・・

ヤバい人、そのもの
もともとのKaoruさんが、刺激を求めているようで

全てをひっくるめて、私なのであります

シャワールームでマット敷いて
シュウを仰向けにさせてゴムチューブ拘束してみた

パンスト履いた私達はヌルヌルローション遊び
固定されてるシュウは
私に囚われの身となり

ケツマ○コに黒ペニスをねじ込まれる
ヌルヌルしながら、ファックされて乳首を噛み噛みペロペロ

マットプレイになると
さすがに撮影してる余裕がなくって
不慣れな私の動きが怪しいから、目が離せない

私の唾液は、美味しいかしら
聖水のお味はいかがだったかしら?

何もかもが新鮮そのものね

ゴムの中で、踏ん張るも
精子をちょい漏れしてしまう
チ○ポがふやけてしまうんでしょう

ヌルヌルで摩擦も無いわ
気持いいこと尽くめのシュウのチ○ポ
漏れて当然でしょ

いくらでも、溜めこんじゃうの?
この中で、最後の最後まで逝っちゃうの?

おねだりするんでしょ
どうしてかしら?

何故に私のお口で受けて欲しいの?

そうか、変態カルピスを
最後の最後に味わいたいからでしょう




2020604shu-8


口を開けよ

私の唾液とのブレンドよ
シュウ好みの味に仕上がってるんじゃ?



2020604shu-9


遠慮は、いらないわ
全部飲ませてあげるからね

舌で転がしてとろみを感じて

拘りのマゾミルクが絡んだ舌を
見せてごらんよ

2020604shu-10


そして、ごっくんしたシュウ

今日の変態カルピスは
さぞかし、喉越しがまろやかだったでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

マットでの拘束、もっと練習したい
まだまだ、私の課題かしら

そうよ、課題があった方が面白いじゃない

あれもこれもと、プレイ前は
欲張りに思ってしまう

今回のプレイを踏まえて、次回も
テンション上げて一緒に楽しみましょ

いつも、ありがとう、シュウさん
私も、今夜はぐっすり寝ま~す



スポンサーサイト
[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑