FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「イメージ・ストーリー・コスプレ 」 の記事一覧
2009.12.31 Thu
コミックマゾ豚 ラスト!
今日は大晦日、1年の締めくくりの日になった
又、どっと寒くなってになるのかしら?
元旦も相当寒そうじゃない?

今年も多くの変態好きな皆さんと知り合えて
楽しかった1年だったわ

来年もよろしくお願いね~

さーて、コミックマゾ豚のラストだよ~ん

  
乳首責めと寸止めをユリカとカオルから

さんざんやられてクタクタになった信一は
SMチェアから下ろしてもらいホッとしている

フラフラ~っとなっているのを見てカオルは

「あらぁ、何、ヘトヘトにくたびれてるのかしら?
お前の調教はまだ終わってないの!
ほら、さっさとこっちへ来なよ」





コミックマゾ豚ー50



ベッドへ引っ張り込まれて
すぐに信一の手枷をした両腕を再度縄で縛りつけ
両足を引っ張り上げて縛った

そしてパンティーを捲りあげ

「ほら、お前のここが寂しがってるわ」と

信一のアナルをカオルは弄り
ローターを突っ込んで電源を入れた

「せっかくだから、伸びた乳首にも
バネの強い洗濯バサミを挟んで
お前の足に紐でくくってやるから自分で引っ張ってみな!!
顔面拘束具はそのままよ!
お前は醜くてイヤらしい変態豚なんだもの」




コミックマゾ豚ー51



そしてパンティーの中に電マを入れてスイッチオン!

「まあ、豚一ったら腰が上がってきてる
こいつ、又感じてるわよ」

ユリカが信一の顔を覗き込んで笑いながら言った

「ほらほら、豚一、ケツの穴も感じてみろ」

カオルのピンヒールの先で信一の肛門をツンツンと
突っついた



コミックマゾ豚ー52



「ううぅっ、うっ・・・」

信一の腰がビックン、ビックンと跳ねあがる

ユリカが、信一の滲み出てくるマゾ汁を見て

「あら、何よ、
カオルさん、こいつかなりお漏らししてるわ」と

信一のパンティーをめくると
ザーメンがどろっと漏れていたのだ



コミックマゾ豚ー53



「お前、最低な奴隷ね
それにへたれのチンポだこと
勝手に射精なんてして」

信一の顔面拘束の装着した顔に
カオルはパンストの足でぐいぐいと踏みつけ

「本当に醜い変態親父よ
明日から、私達の前でどんな顔して
仕事するのかしらね
今日の調教の一部始終を全てビデオにしっかりと撮ったし
下手な真似は出来ないわね
それだけじゃないわ
これからはお前は私達の奴隷として調教を受け続けるのよ
わかったわね!」

「は・・・い・・・
カオル女王様、ユリカ女王様
よろしくお願いします」




来年も明るく楽しくSMやろう
では、皆様、良いお年を!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(4)   Top↑

2009.12.29 Tue
コミックマゾ豚 その15
昨夜作ったポテトサラダにパンプキンスープが
滅茶苦茶美味かった~

ポテトサラダには、イタリアンドレッシングにレモン果汁
そして、マスタードマヨネーズ!
それにオニオンのピリっとした辛さも効いてるぅ~

深夜に飲む焼酎は芋のお湯割りを最近飲んでるけど
これが実に温まるわ
今日は風もあって、物凄く冷えるしねぇ

そうそう、煙草が又値上がりする
じわじわ値上がりするより
いっそ、1箱5000円くらいになれば
誰も吸わなくなる

1箱500円でも吸うだろう

ま、とりあえず値上げする前に買いだめする人が多いはず
健康を思えば禁煙に越したことは無い

煙草を止めるかアルコールを止めるか
どっちもやらない人は相当、健康体だ

私はアルコールなんて
以前は飲まなかったのに
8年程前からほぼ毎日といって良いくらい飲んでる
極たまに休肝日
それも体調悪くて薬を飲まなくてはいけない時くらい

でも、飲む量が増える訳でもなく
ある一定量に達すると自然と眠たくなる

この間昼間の調教の時に、
睡眠不足だったせいか
500のmℓの缶ビールを飲んだら
夕方、物凄く睡魔に襲われて
帰宅するなりベッドへ崩れてしまった

一瞬寝かけたが何故か寝つけずに
1時間程して起きたんだけど・・・

どこでも枕が変わってもすぐに眠れる人が
本当に羨ましいわよ!!

では、コミックマゾ豚の続きを・・・


ユリカのペニスへの電マ攻撃で
信一のペニスがはち切れそうな程に勃起するが寸止め

乳首は醜く伸びてしまい
だが、カオルは変形乳首に再度洗濯バサミを取り付けた



  
コミックマゾ豚ー45



それも錘付きの洗濯バサミは
信一の乳首を床へと引き下げられ
今度は下へ下へと引っ張り伸びていく・・・

上下に強化されるマゾ奴隷の乳首だ



コミックマゾ豚ー46



「変態豚一!
ほら、ペニスを大きくしてみな」

カオルは膝で信一の縮まりかけたペニスを押さえつけ
電マを強く押し当てる

力強い電マの振動に、又も信一のペニスは
マゾ汁を溢れさせながらムクムク勃起してきた



コミックマゾ豚ー47



カオルが勃起してパンパンに腫れてきたペニスを
いきなり掴んで激しくシゴきだした

「乳首がこんなに洗濯バサミで食い込んで
痛々しく伸びてるっていうのに
お前のペニスはどうしようもないわ
本当、マゾ豚そのものだこと」

「ひゃぁ~~
カオル様ぁ~、お許しくださいぃぃ~
ああぁぁぁ~!ブヒッ、ブヒ~ッ




コミックマゾ豚ー48



信一のペニスが今にもザーメンを吐き出してしまいそうになると

すぐにカオルは電マを離してしまう

それが何度も続き、我慢も限界に達しようとしたところで

垂れ下った錘付き洗濯バサミを引っ張ってやった



コミックマゾ豚ー49



「い、痛いぃ~です・・・

涙目に涎に鼻水混じりのくちゃくちゃな顔
ペニスからも苦しみの変態涙が出ているような・・・

「お前は私達に調教されてんのよ!!
昼間は涼しい顔して上司面でも、
こんな哀れな奴隷の姿とはねぇ」

「はい・・・




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(10)   Top↑

2009.12.27 Sun
コミックマゾ豚 その14
  
カオルは乳首を強く挟み上げていた洗濯バサミを外して

洗濯バサミの食い込んだ跡を指先で触った


「うっ・・・

信一は敏感になり過ぎて痛くなった乳首に
思わず呻き声をあげた

「かなりの食い込みだったようね
変形して面白いじゃないの





コミックマゾ豚ー42



「うわ~!
こんなに乳首が伸びちゃって、笑えるぅ~」

ユリカも面白がって信一の乳首を爪で引っ掛けるように弄んだ

「この乳首が敏感なうちに・・・」



コミックマゾ豚ー43



カオルは信一の伸びた乳首に蝋燭をポタポタと垂らし

さんざん勃起して逝きそうになっていたペニスにも垂らしてやった

「ねえ、カオルさん、こいつのチンポ
さっきまでカチカチに硬かったくせに
蝋燭垂らされてこんなに縮こまってる」

「本当ね、でも変態豚だから、
すぐに又硬くなって濡らしてくるかもよ」



コミックマゾ豚ー44



カオルはユリカに電マを手渡すと

ユリカは汚い物を触る手つきで
信一のペニスを指先で摘み、
蝋燭で赤くなってる亀頭に電マを当てた




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(4)   Top↑

2009.12.27 Sun
コミックマゾ豚 その13



  
信一は調教用の椅子に手足を縛りつけられ

顔面には拘束具をずっと装着したまま

乳首はグイ~ッと挟まれ吊り上げられ

女物の下着に沢山の変態汁が溢れてくる





コミックマゾ豚ー38




「きったない変態汁がどんどん出てきてるじゃないの!!
そんな変態豚のチンポにこれはどうかしら?」

カオルは電マで信一の硬く勃起したペニスを
パンティーの上から当てて電マのスイッチを入れた

「ほーら、お前の玉袋から裏筋へと
ビリビリさせてやるわ」





コミックマゾ豚ー39



「もっと変態汁をだらだら流してみろよ、豚親父!!」

電マは激しく振動をさせながら
ジワジワと信一の玉袋から始まり
亀頭へと上がっていく

「ふうぅぅ~、うううぅぅぅっ うっ・・・」

拘束されたチェアの上で信一の腰がヒクッヒクッと跳ねる




コミックマゾ豚ー40



そして、電マは亀頭をグリグリと責めていった

「ほら、もっと喘ぎ声上げて濡らしてみろよ」と

カオルは言いながら信一が今にも射精してしまいそうになる
寸前で電マを離し、

「お前、どんだけ感じてるの?
乳首もこんなに吊られて電マだなんて」

何度も電マ攻撃を受けては寸止めの繰り返し



コミックマゾ豚ー41



「ああぁぁ・・・い、い・・・」

「ふん、逝けるならいってみるよ」と

電マのスイッチを切り、パンティーの中に
蝋燭を刺した




 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(0)   Top↑

2009.12.26 Sat
コミックマゾ豚 その12
クリスマスも終わって年末だ
今年1年もあとわずか、いつも思うが時間が経つのは早い

ああ、インフルエンザの予防接種を受けてないや
去年は打たなかったような・・・

かかりにくい体質もあるものね
軽い風邪はたまに引くんだけど

38度以上の熱を出したのって
今年は疲労熱くらいだわ
微熱もほんの数回くらいだし

あとは腰痛があった程度
タフだな~私って

M男を苛めているせいだろうか
なんちゃって~

でもね、M男を責めるのも体力使うんだから
ま、日頃の健康管理は大事ね

そうそう、昨夜あるM男君くら餃子を頂いちゃった
宇都宮の餃子って美味しいわ
餃子の食べ歩きでもしたい気分じゃん

食べ歩きで思い出したが神戸の中華街の豚まん美味しいよね!
過去に2度行ったけどバクバク食べちゃったぁ

神戸の豚まんってすっごく美味しい♪
「老祥記」というお店

ここの豚まんは最高だよね~
ネット販売してないから、現地行くしかないわ
ああ、めちゃくちゃ食べたくなってきたぁ


  
ユリカとカオルは豚一の排泄物のついた洗面器を
信一自身の舌で綺麗に舐めるのを
涼しい視線で見ていた

「お前って最低の変態よ、
豚一!お前の肉体を私達が弄んでやるから
覚悟しな!!
おっと、その前にその汚い口を綺麗にしてきな!」

「はい・・・」

最下層の奴隷へと転落した信一

カオルとユリカの命令には絶対服従なのだ

「お前を調教するのに調度良いチェアがあるわ
ここに座るんだよ」

今回のお仕置きにふさわしくSMチェアが置いてあるではないか!

カオルは今日は徹底的に信一を責めてやろうと思い
わざと選んだこの部屋





コミックマゾ豚ー35



「ユリカさん、この奴隷の体を
チェアにくくりつけてしまいましょ!」

「は~い、カオルさん
喜んでお手伝いしますわ」

カオルとユリカで信一をチェアに縛りつけていった




コミックマゾ豚ー36



「ねえねえ、カオルさん、見てよ
この豚親父ったら、又パンティー濡らしてる!」

「おい、豚一!
お前、お仕置きのチェアに縛りつけられてるってのに
実はお前、相当のマゾなんじゃないの?」

「そんな・・・

「じゃあ、なんなの!!
この汚いマゾ汁は!!

「・・・




コミックマゾ豚ー37




「お前、乳首も相当感じてたわよね?」

そう言うとカオルはゴム紐のついた乳首に洗濯バサミを
2つずつ挟んで目いっぱい引き揚げた!

「うううぅぅ・・・
い、痛いです・・・女王様ぁ」

「顔面拘束具を取り付けたままの泣き顔は
本当に醜くくて滑稽ねぇ
もっと崩れていくんだろうけどねぇ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(2)   Top↑

2009.12.23 Wed
コミックマゾ豚 その11

先週、今週とかなりバタバタしてて
更新が遅れちゃってる~

M男の恥ずかしがる顔を見てると
サド心がめらめらと湧いてくるものだ

恥ずかしくて赤面して俯いて小さくなる体なのに
ペニスだげはギンギンに大きく勃起させ濡らしてしまう

マゾを調教するのって楽しくて堪らない


  
「カオル女王様、ユリカ女王様、
もうもうもう、限界ですうぅぅ~
ウ、ウンコが漏れそうですうぅ・・・

と、洗面器をカオルは取り上げると浴室へ行き
ぽいっと投げつけた

「仕方ないわね、さあ、お前の汚いものを、捻り出しな!
でも、お前の臭くて汚いウンコの匂いだなんて
部屋中に充満するでしょうが!!
ほーら、あそこでしな」

手枷、足枷を嵌めたまま、慌てて浴室へ小走りだ
そして、洗面器にしゃがみ込むと



コミックマゾ豚ー32




ブッ・ブリッ・プッスーン・ブリブリ~

おびただしく、何とも情けない音で、
大量のウンコを捻り出した信一であった

漸くの排泄に安堵している信一に、
カオルとユリカは更に厳しい要求を突きつけたのである。

「おトイレは、きれいにしないとねぇー。
その臭いゴミをトイレに流して洗面器豚便器を綺麗にしな!
そう、お前の口と舌できれいにするんだよ。」



コミックマゾ豚ー33



「そ、それだけはお許しくださいぃ

「変態豚野郎が、何を言ってんの!!
さっさと便器を綺麗にしな!!」



コミックマゾ豚ー34




自らの排泄したものの残る便器を、
自らの舌で舐めさせられる

もはや、最下層豚奴隷としての屈辱に
身を委ねるしかない信一であった。







海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(6)   Top↑