FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「女装&牝化 」 の記事一覧
2017.07.15 Sat
女装っ子の智子の続き・・・

レオタードのお次は、
ブラにパンティー、ガードル、ボディースーツにキャミ

補正下着でメリハリボデイーかしら

201405tko16-1

どう?
わたし、イケてる?
似合うでしょ

智子スマイル

201405tko17-1

うんうん、お似合いだよ~

kaoruのパンスト履いた足の匂いを嗅がせてやるよ
ほ~ら、嬉しいでしょ
匂いフェチな智子

201405tko18

顔面で私の足の裏を感じておくれ
スマイルから大興奮の智子
発情しちゃうぅ~

201405tko19

癒しアロマの匂いよね、智子にとっては・・・


201405tko20

私のパンティーの匂いも嗅いでみる?

201405tko21

もっと匂ってちょうだい
深く吸い込んで、大好きでしょ(´∀`σ)σ
智子のおっぱい揉んであげるわよ

201405tko22

直に匂いを嗅がせよう
智子、パンティー被ってしまいな

201405tko23

そうね、パンストも重ね履きがよろしくてよ


201405tko24

ついでに上からフィルム巻いて
智子の体と私の匂いで蒸らして
汗もかいてもらおうか

201405tko25

デトックスよ、体に良いじゃない

201405tko26

ただでさえ見えないというのに
上からテープを貼られ、アイマスクで固定され

201405tko27

フィルムの上から麻縄で縛られてしまうんだ

201405tko28

ベッドで足を開いて足も固定して


201405tko29

私のアソコを押し付けたら
呼吸できなくなっちゃうかな?
でも、智子喜んで肥大クリ勃起でしょ

201405tko30

鼻と口、塞がれて苦しんでる
それを見て、面白がってるkaoru

201405tko31

ぎゅ~っと下着で押さえられて
キツキツ蒸れ蒸れの肥大クリトリス

亀頭を振動させようか

201405tko32

「うっ!うっ!う~
感じて呻く智子

201405tko33

ぎっちぎちの緊縛と匂いで
快感&エクスタシー

ああ、又、逝っちゃった



そして、次のお着換えです・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

2017.07.14 Fri
女装っ子の智子

女装子の智子はピンク色が好き
普段は普通に男性として生活してるが

普段味わえない刺激が高じて
次第に女装へとハマっていく


201405tko


普段の智子は
女装外出もすっかり日常になり
お出かけするお友達も増えたんだとか

和服でお出かけするんだって
女装に磨きをかけてきたよね、智子

201405tko-1-1

髭の脱毛も予定してるんだって

そんな智子の調教の画像を載せていきます
だいぶ遅くなりごめんね~

201405tko2-1

レオタードにタイツ
綺麗にメイクしてあげて、ウイッグして
体操座りの智子、可愛いわよ

201405tko3-1

201405tko4-1

女装して、縛られていくのよ

201405tko5-1



女の子っぽく感じちゃうのかしら

201405tko6

いや~ん、
レオタードの上から
智子のモッコリがくっきりはっきり
分かっちゃうわよ


201405tko7

パンスト履いた私の太ももで

201405tko8

足のつま先で、モッコリ部分を挟んじゃった



201405tko9

欲求が詰まってるのよね

201405tko10

感じさせちゃおうかな

201405tko11

レオタードの上から
電マを当てたら
もう我慢できないよ~

201405tko13

そんなに強い振動じゃなかったんだけど

すぐに漏れちゃった

201405tko14

色違い、智子とお揃いレオタード

201405tko15

さて、次はどう、衣替えかな



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

2016.10.08 Sat
女装レズ
先週の土曜日は
女装好き、レズの姉妹的なプレイをした

前立腺の手術をしてから
勃起しなくなり射精も無くなったM男

でも、気持イイという感覚は残っていて

ペニスが感じてくると
萎えチンをシコシコ、私の聖水を浴びながら
潮吹きして、それが射精と同じ感覚らしい

いくつになっても男は
女を求めるものなんだって思った

完全に性欲無くなり
男が上がってしまったなら

もうそれは、ペニスというモノは
排泄のみのモノかもしれないが

心の片隅に、欲求の中に
必ず求めてるものがあるんだったこと・・・

肉体は老いても心は求めてる
年老いての欲求、欲望を曝け出すのに
現実とは、ギャップありだが
その場が大事だねぇ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(0)   Top↑

2016.05.19 Thu
牝化ラン子ちゃん
一昨日は、ラン子ちゃんとの
エロハードなレズプレイ

画像は後からUPしていきます

あと少しで7時になってまう

ラン子ちゃん、腰痛で苦しんでますね
私も腰痛あるけど
毎日、鎮痛剤飲むほどじゃないよ

いつも中国茶ありがとう

美味しいよ、冷水にしても

色白できめ細やかな
ラン子の肌はすべすべで気持ちがいい

淫らに喘ぐ

口枷されて、絶叫しながら
感じて悶える様が可愛いわ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

2016.02.16 Tue
本格女装っ娘
先日は、1年ぶりくらいに再会の
女装にハマってる智子

専ら、和服姿で京都をお散歩が大好きで
女性2人に和服でお出かけしましょうと誘われてるそうで

どんなお散歩を楽しんだのか、気になってる

女性を拘り、より女性らしく
振る舞いも意識して

バッグも2つ、大荷物だわ
拘ると衣装も次第に増えていく

今回もお色直しは3回

まずは、事務員さんのスタイルから

201602tomoko01


ビシっと決まってます

ウイッグにメイクに
女性そのもの

事務員さん、下着もブラにパンテイー、ガードル、スリップ
靴下に靴までもの拘り

次の衣装はレオタードに真っ白タイツ姿

201602tomoko03

女子らしい体操座りがキュンキュンしてくる

この時は、思いっきりストレッチフィルムで
全身汗まみれだった

そして、ラストは・・・

201602tomoko02


女子学生の装い
これも正統派の女子

ブラウスにチェックのリボン、スカートがキュート
ジャケットも肌触りが良くて

麻縄での縛りがなかなか映えた

拘りって大事だと思う
ゆったり楽しめて充実の時
2人でリフレッシュ、新鮮だったよ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

2016.02.03 Wed
性転換前のらん子
ブログの拍手に懐かしい画像があった

らん子ちゃんの、まだ竿付きの画像だ

2007年のものである

ranko-04-10竿付きらんこ

当時は、まだペニスがあったらん子ちゃん

私はいつも会う度に言ってやった

「こんな邪魔なモノなんか無くなってしまえばいいのに
女の子になりたいなら、邪魔じゃないの?

貞操帯を付けて勃起という
男の興奮なんて、無くなったらいい」

興奮して勃起して
ペニスに貞操帯の棘が突き刺さる

「痛いよ、女王様
痛いわ、痛いよぉ」
「ペニスというモノを付けてるから
勃起するんでしょ、女の子になりたいなら
いらないでしょう、本当に邪魔よねぇ」

「ごめんなさい、kaoru女王様

そして、月日が経って
らんこは、タイへ性転換しに行ったのだ

1か月間のタイでの滞在
帰国してからも、暫くは
術後の痛みがあり、リハビリしていた

懐かしい画像だ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(3)   Top↑