FC2ブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

*多忙につき、コメント、及び
メールの返信が出来ないことが
多いのでご了承下さい*

*現在、新規の個人奴隷は、
ご依頼、不可です
何卒、ご理解下さいませ*

以上、ご了承の上
コメントの方は、お願い致します
------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2017.10.04 Wed
女装っ子の智子の続き・・・ラスト

長らくお待たせしました
女装っ子の智子の画像の続きを載せていきます



智子の女装は、正統派の〇学生かしら
(〇の中には、中という文字が入ります
ここのfc2のブログの違反になってしまうので
〇で表現させていただきます)

201405tko34

完全に女子〇学生ね
パンストに白い靴下、黒い靴
おまけに鞄も持って、スマイル

そうね、ツーショット画像も撮っておきましょうか

IMGP9090

あら、鏡でフラッシュが反射してしまったね
でも、とっても嬉しそうなのよ、智子可愛い


智子、生き生きしてる

はい、椅子に腰かけて

201405tko35


う~ん、まるで学級写真でも撮るようなそんな感じにすら見える
〇学時分の私を思い出してしまった

智子、初々しくてよ

クラスにいなかった?
こんな感じの女子、おかっぱ頭の・・・
極普通の真面目な生徒

201405tko36

?何か落とし物でもしたのかしら?

床を雑巾がけしてるとか?

201405tko37

そんな恰好をしてると
スカートをめくられてしまうぞ

ほら!
201405tko38


あ~あ、制服のスカートの中が見えてしまった
白いレースのランジェリーが眩しい

「智子、こっちへいらっしゃいな」
ベッドへ引きずり込んでしまう
そして、で~んと仰向けにさせて両腕を縛り

201405tko39


ちょっとこの日は、いい感じで
ガーゼが熟成されてた
膣臭と湿り具合よろしく、おお臭い~

智子、思う存分、臭いなさい

201405tko40

既に、これで3回目のお着替えなので
2回射精してるんです・・・

あら、ごめんなさい

智子、女子だものねぇ

さ、智子
私のパンティーも被るのよ


201405tko41


「うぅ~いい匂いがしますぅ

そうよ、吸って吸って
匂いを全部吸い取ってしまいなさいな

匂って、頭の中まで逝ってしまいなさい

201405tko42


パンストまで被らされて
心地よい締めつけ感があるんじゃない?
智子ったら、息が荒くなってきてる


201405tko43


パンティーの中が悶々しちゃうのかしら

201405tko44


「いやん、見ないでぇ
恥ずかしいわ・・・

と、智子の声が聞こえてきそう

そうよね、恥ずかしいでしょ
公の場で見られてしまってるわ

智子、ドキドキじゃないの、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


201405tko45


いいじゃないの、ちょっとだけ
そう、ちょっとだけ、ここも弄らせてよ
ケツマ〇コの中を・・・

201405tko46


女子の穴の中
感じてごらんなさいよ

201405tko47

ムダ毛が無くて綺麗なケツマ〇コしてるわね
お尻もツルツルすべすべじゃないの

もちっとしてて、本当、〇学生みたいに見えるわよ


201405tko48


ケツマ〇コが振動してる
肥大クリも電マで振動しちゃう

kaoruの匂いに包まれて

智子、力いっぱい逝っちゃう
逝く、逝く、逝くぅ~




スッキリ爽やか、体が軽くなったって
智子、ありがとう
かなりお待たせしてごめんね
又、楽しみましょうね
[PR]

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(1)   Top↑

2017.09.29 Fri
酔ってるかも

マゾラーとのSM大好きだ
コメント嬉しかった、ありがとう
私がSMやり始めた当初に
まだ不慣れだった私は
当時、憧れの女王様との3Pで
私はほとんど見習いで、真似事でしかできなくて
とても勉強になった

カリスマ的存在の女王様だった
私の中の憧れの女王様、とても魅力的
彼女のような女王様は、なかなかいないだろう

マゾラーとの付き合いは、本当長い
元気してる?
一昨年だったっけ?
もう、そんなになっちゃったっけ?

M女のRちゃん、ニューハーフの人、まだあんまり慣れてないS女のNちゃん、
そして私とマゾラーとの5Pは、はちゃめちゃになって
それはそれで、楽しかったね

私も発散したくて、マゾラーがそれを叶えてくれて
嬉しかったんだ

2足のわらじは、なかなか履けないものだね

2つのブログをやってると
どちらかが疎かになってしまう
申し訳ない気持でいっぱいなんだ、内心・・・

kaoru女王様をやってきたから
今の私がある
今まで、どれだけのSMをやってきたことか

イベントをやってた頃が全盛期だったのかもしれない
よく、あそこまで、分刻みでの流れを企画したものかと感心してる

そう思うと、やれないことはないなって思うのだけど

今は、環境も変わって移り行く時代を感じて

ごくたまにSMできる時が幸せだったりする

昨日は、かなり本音をぶちまけたブログになってた
後から読み返して、ああ、こんなことを綴ってたんだ私って・・・

眠剤が効いてたせいもあるかな

気持がセーブできずに本音をぶちまけてしまったわ

そうそう、加納さん
ごめんなさい、全然返信できてなくて
画像も全部見ましたよ
ブログにUPいたしますね

1日が24時間が短すぎて、もっと賢くて要領のいい私であったら
そう思うと私がもう1人欲しいんだ

だから、コピーロボットが欲しい、
私のクローンがいたら・・・と思ってしまう

時間が足りない
もう、寝る時間だし

と、いうことで、おやすみなさい


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(2)   Top↑

2017.09.28 Thu
寝る前の戯言です

redzoneのブログも閲覧してくれてありがとう
こちらのブログは、忘れてるわけじゃないから
どうしても、時間が足りなくて綴れないだけ

寝る時間がちょっと変則気味になってて、
疲れが溜まってました

自分に厳しく有りすぎも良くないということがわかり
ストレスが溜まりまくってるので

ビールを呑んだよ

呑まなやってらんないって時もあるじゃん
気分転換しないとやってらんない時もある

今日は、もう寝るだけなので
眠剤も飲んだし、あとは知らぬ間に、pcチェアーで寝てしまわないように
ベッドへ行って寝るだけだ

智子の調教画像が、ものすごく遅れてるの知ってる
来週にもまとめてUPする予定

もうじき、豚男の調教が待ってるのでワクワクしてくる

私のストレスのはけ口にしてやろうか
2人の女王様からしっかりと躾けられるわ

最下層の奴隷を徹底的にお仕置きしてやろう

頭の中は妄想が渦巻いているに違いない

普段M性感やってる私だけど、SMの方が断然楽しくてたまんない

性に合ってる、SMが好きだ

中途半端なM男を適当に責めるって
神経遣うし、面白味に欠けるし、なんせそこには主従なんて存在しない
単なるM男でしかない、奴隷ではないから
プレイであって、調教ではない

前立腺マスターどうこうって、お店のプロフィールに
私の事を書かれてあるけど、それはお店側が決めたことであって
M性感なんで、一応前立腺責めもやっているんだが、得意ではない

わたしが好きなのは、調教

SMと性感の違いって、
性感の場合だと、M男をやたらと変態と呼んでる
これ自体、私はあまり好きではない
やたらと変態変態って呼んでるけど、
責められて感じるのが変態なんて思ってない
単なるM男でしかないね

変態って呼べる変態って、ちょっと部類が違うと思うんだよね

気安く変態変態って呼んでるけど
ボキャブラリーの無さが伺える

SMやってる時、そんな言葉なんて使ったことがない
M男を変態と呼んだ記憶がない

なんか、変態って漠然過ぎる

アナルで気持良かったら変態だとか
蝋燭やって、鞭で打たれたら変態だとか
いかに軽い言葉なんだろうって思うわ

まあ、M性感というのは、そういうところなので仕方ない

所詮、狭い箱の中での空間
世間はもっと広いんだ

外を見れば、いくらでもいるだろう、変態と呼べるマゾが

それでも、変態とは言わないんだ

ボキャブラリーの無さを感じる

私がやりたいのは、調教なんだよね
そして、自由な空間、伸び伸びとした空気
狭い箱の中だと、やることが限られてしまう

もっといろんなことできるのに。。。

時間が足りないから、それが今は実現する時間が
ほとんどない、私は私であって、私でない役も演じる
私っていったい誰なんだ?どれが本当の私なんだろう


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(7)   Top↑

2017.09.16 Sat
元気ですよ~
ああら、スポンサー広告入っちゃってた
1か月も放置してたことになる・・・

私は、元気ですからね

禁酒だけじゃなく、禁煙もしてるわよ
もうじき禁煙始めて1か月が経とうとしてる
すっごいわ、私・・・
なんて、健康的なのかしら~

煙草を吸ってる時から
人の煙草の煙は、苦手だった

禁煙始めたら、もっと苦手になった
だから、私の前では煙草の煙を吐かないでね
吸ってもいいけど、煙を私に向けるのはやめてね
煙たいから・・・

なんと、勝手なことを言ってるんだろ
でも、煙草の煙って頭が痛くなるから嫌いなんだ

禁酒&禁煙で
体調がとてもよろしいわよ

お店の待機してる部屋は
煙草の煙で煙たくて、とても嫌なのであります
喫煙者に両サイド挟まれた時には
煙たくてたまらず、席を立ちます

それにしても、良く禁煙で来たなと感心してる
でも、たまに吸いたくなるが、
ここはじっと我慢、意思を強くするだけ
おかげで太りました・・・

口寂しさで、ガム、チョコ、お菓子類をよく食べる
禁酒した時から甘い物を体が要求するようになった

そして、禁煙したら、イライラを紛らわす為に
ガム、とにかくガムを噛む
そして、チョコを食べて・・・

毎日食べてると、チョコに飽きてくる




この間、栗きんとん欲しさに
中津川へ行ってきました

kuri

美味しいねぇ、栗きんとんは、やっぱり中津川だわ~

急な坂道の中津川の馬籠宿を歩いた
翌日、足が筋肉痛になった・・・

そんな大した距離は歩いてないんだけど

栗ご飯を私は食べた事がなくて
そこで食べたんだが、美味しくなかったよ

デパ地下で買った方が美味しいかもね

外人さんが多くて来てた
特に中国人観光客が多かったかな

さて、そろそろ寝るわ

とりあえず、近況の報告でした

おやすみ・・・




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(2)   Top↑

2017.08.16 Wed
オフデーだったから
昨日は、お休みだったので
色々と私用を済ませて
夜はひつまぶしを食べに行く予定だったが
17時からの開店でその前に電話したら
すでに30人待ちだってさ

で、19時にも電話したら、まだ当分無理ですとのことで
それにもう鰻も完売の可能性が・・・だってさ

で、急遽、今池のとある回転寿司へ・・・

4人で食べに行ってきた
いっぱい食べたわ

でも、時間が時間だったので

(ボクシングを見てから行ったので・・・)

既にネタ切れのもあったんだけど
割と美味しかった

アサリの赤だしも品切れで
シジミの赤だしを飲んだわ

普段、ミックス味噌なので、
久々の赤だしも美味しいわね


さて、3時も回って、眠剤も効いてきたので
そろそろ寝るよ、それじゃ、またね~



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(1)   Top↑

2017.08.08 Tue
寝る前の戯言
台風が去っていったのかしら
さっきまで風も強かったんだけど
でも、涼しいのでリビングの窓を開けてた
今日はエアコン無しで眠れそう
自然の風が気持いいわ

やっぱりエアコンの冷房って体にあんまり良くないような
自然の風がいいに決まってるわね

久々のオフ
美容院行ってこよう

redzoneのブログを更新しようと思っていたんだけど
なんだか疲れたから明日にしよう

ほぼ、毎日更新してる
今日はそれもお休み

ちょっとのんびりするわ
ってことで、おやすみ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(0)   Top↑